第33話

参拾
10,892
2022/09/05 03:52










ブゥゥゥゥゥ!!




ブザーの音で15分の作戦タイムを終了し、


フィールドに12組の騎馬が並び立った







  最初緑谷出久は、個性エンジンを持つ  
飯田天哉と組みたかったようですが …
あなた
  残念ながら彼もまた、轟さんや爆豪さん  
と同じく、緑谷さんを狙っている
あなた
  でも、緑谷さん達に足りない防御力、
それを補って余りある全方位中距離防御
あなた
  常闇さんの個性ダークシャドウ…  
これは、面白くなってきたわね







実況のプレゼントマイクがカウントダウンを初める
















           3








            2








           1



















ミッドナイト
  スタート !!  






ミッドナイトの合図で騎馬を組んだ者達が雄叫びし、
次々に走り出す






狙いは1000万と記されてある緑谷出久の鉢巻





勿論それは本人も理解していることで


迎え撃たず、逃げの選択を選ぶ






鉄哲
  させんな !!  




B組のヒーロー科が叫び、馬役が個性を発動させる


地面から赤黒く泥のようなものが広がり、
やがてそれは緑谷チームの足の自由を奪う




底なし沼のような個性で、簡単には抜け出せず
遠目から見て、僅かに沈んでいくようにも見える









虎杖
  あれってずっとそのままだったら頭まで  
浸かって窒息死するんかな …





「 見てらんない…っ 」と言葉を漏らし、

手で目を覆い隠すが、指の隙間からチラッと
見てるのは丸わかりである





確かにじわじわと己の身が沈んでいく様子は少しゾッとする



野薔薇
  あんな暗くてジメジメしてそうな所で  
死にたくないわ
五条
  僕はあなたの膝の上で死にたいかなー  
あなた
  お望みとあらば今すぐにでも
殺して差し上げましょうか ?
五条
  ごめんごめん!!
この顔に免じて許して ?







五条は己の面の良さを分かってか
黒のアイマスクを上にヅラし


誰もが息を飲むほど綺麗な、宝石でも埋め込まれた
ような空色の美しい六眼を見せつける




















他の女ならば、五条に惚れるのだろうか

不思議なことに私は吐き気すら覚える





そんなことを思ったけど、相手にするのも体力を使うので無視してやった




















五条
  泣いていいかな  




NEXT⇀






🪷🪐
🪷🪐
またもや投稿遅れてすみませんでした🙇‍♀️
🪷🪐
🪷🪐
そして当たり前のように新作の宣伝

プリ小説オーディオドラマ