第4話

③自分に合った職業 ➌ー➊
4
2020/10/25 14:37
妹
ねえねえ(  ^ ^)r゛゛
妹
動く粗大ごみのお兄ちゃんたち(((^^;)
おそ松兄弟
おそ松兄弟
えっ、なにそのあだ名
お兄ちゃんたち傷付く😭
妹
ぴったりだと思ったんだけどな☺
とど松(入野自由)
とど松(入野自由)
お前はサイコパスか?
ちょろ松(神谷浩史)
ちょろ松(神谷浩史)
(お前にだけは言われたくない!)
妹
お前にだけは言われたくない!
とど松(入野自由)
とど松(入野自由)
(((^^;)
ちょろ松(神谷浩史)
ちょろ松(神谷浩史)
(言い上がったコイツ!?凄いメンタルだな😱)
ちょろ松(神谷浩史)
ちょろ松(神谷浩史)
で、粗大ごみのお兄ちゃんたちに何か用?
妹
最近「働きます」ってよくお兄ちゃんたちいってくるじゃん❗
おそ松兄弟
おそ松兄弟
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
妹
何の職業に着くか考えてる?
おそ松兄弟
おそ松兄弟
.............................
妹
ハアー
妹
じゃあ特別にいくつかの種類の職業言ってあげるからよく考えてみて。ok?
とど松(入野自由)
とど松(入野自由)
何、その「ok?」流行ってんのww
妹
なんとなく
妹
じゃあ見ていこう❗
後半に続く❗







短いですが、これ以上長くなってしまうと見にくくなるかなと思ったのでここらへんで
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ