第2話

8,131
2020/03/25 14:02
亮平side

ピピピッ、ピピピッ


亮「ん〜」

眠い…あなたの寝顔、子どもみたい笑

亮「可愛い…((チュッ」

あなた「ん〜…りょーへーくん?」

亮「起きた?おはよう」

あなた「おはよぉ〜((ふぁー」

亮「起きよっか」

あなた「チューして?」

亮「はいはい笑((チュッ」

あなた「起きる〜」

亮「顔洗っておいで?」

あなた「はーい」

俺の彼女はやっぱり可愛すぎる。



あなた「亮平くん、ご飯パンでいい?」

亮「いいよー!」

あなた「今から作るね」

ご飯はあなたの手作り。毎朝起きるのが楽しみなんだ。




あなた「できたよー!」

亮、あなた「いただきます」

亮「美味しー!やっぱりあなたの作るご飯は最高だね!」

あなた「ありがと!」

あなた「あ!今日亮平くんキテルネじゃん!見ないと!!」

亮「はずいよー笑」



こんな感じで朝は一緒にご飯食べます

プリ小説オーディオドラマ