前の話
一覧へ
次の話

第9話

197
2021/07/01 11:59
かんな
かんな
どーしたん??
男子
男子
あのな、俺実はさ、、、、、、、、、
かんな
かんな
何??何??めっちゃ気になるやん笑
男子
男子
実は実来の事好きなんよ/////
かんな
かんな
だろーね笑
男子
男子
え!?知ってたん!?
かんな
かんな
バレバレだよ笑笑
男子
男子
ガチ!?実来は知ってる??
かんな
かんな
いや、知らんと思うよ
男子
男子
あ、まじ!?良かった
かんな
かんな
だって実来鈍感やもん笑
男子
男子
せやな笑
かんな
かんな
だから安心せー!
このかんな様が2人をくっつけて差し上げましょー!
男子
男子
ははぁー、かんな様よろしくお願いしまーす笑
かんな
かんな
さすがノリがいいわ笑笑
男子
男子
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.
かんな
かんな
急な英語笑笑




その頃実来たちは……






実来
実来
何しにあったんだろーね??
告白だったりして笑
駿佑
駿佑
んぇ!?
拓哉
拓哉
ポカーン
実来
実来
んなわけないやん笑笑
あいつがかんなの事好きなわけ笑
風雅
風雅
あの先輩ってかんな先輩とかどーゆー関係なんですか??
実来
実来
んーとね、
小中高と学校が一緒の腐れ縁的な感じ??
拓哉
拓哉
へぇー
そーなんですね、って事はめっちゃくちゃ仲良いじゃないですか!
駿佑
駿佑
そーなんよ!
あいつら意外に仲良いんよ!
かんな
かんな
お待たせー!!
実来
実来
ってか早く教室戻んないとやばくない??
かんな
かんな
始業式終わってから何分たった??
拓哉
拓哉
20分くらい??
かんな
かんな
やばいやん!
うちら始業式の後LHRじゃん!
駿佑
駿佑
うっわ!またふみふみに怒られる
実来
実来
嫌だわー
風雅
風雅
はよ戻りましょ!
かんな
かんな
じゃあまた後で連絡するねー!
拓哉
拓哉
りょかいでーす!!
風雅
風雅
りょーかいです!
ふみふみ
ふみふみ
お前らまた遅れかー!!
かんな
かんな
ごめんちゃい(´>∀<`)ゝ
ふみふみ
ふみふみ
早く席に着けー
駿佑
駿佑
はーい
かんな
かんな
はーい
実来
実来
はーい
ふみふみ
ふみふみ
って事で、去年もやったからわかると思うがこの学校は毎年この時期に全校生徒で宿泊旅行があるな、今からそのグループ分けをするぞー4人1組になって座れー
かんな
かんな
3人は決まりでしょー
実来
実来
あと1人どーする??
×
×
俺も入れてもらってもいい??

プリ小説オーディオドラマ