第13話

1泊
73
2020/11/29 21:09
雨が降って、びちょびちょだったから、

帰ってなんて言えなかった。

だから、

「じゃあ一応シャワー浴びる?」

と苦笑いで聞くと、
パクジミン
パクジミン
え?
いいのー
嬉しい
「あーうん」

「どうぞ!シャツとか用意しますね」

と私は、バスタオルと着替えを用意した。
パクジミン
パクジミン
えへへ
ありがとう。
と彼は言い、シャワーを浴びた。

シャワーから浴びてきた彼は、

なんかエロかった。

見とれてしまうと、
パクジミン
パクジミン
シャワーありがとうございました。
と彼は、言ってきたが、

やっぱり、服が小さいからか、見ていられなかった。

「どういたしまして」

「で、このあとどうするんですか?」

と私が聞くと、
パクジミン
パクジミン
どうする?って?
と不思議そうにこちらを見る彼。

「雨降ってますよ。」

「バスで帰るんですか?」

「それとも迎えがきてますか?」

と聞くと、
パクジミン
パクジミン
え?
ここに泊まる
と彼は言った!!

「あーここに泊まるね。」

とうなずいてから、ビックリして

「えーここに泊まる?」

え?なにいってんの?このひとは?…

プリ小説オーディオドラマ