第34話

~君と出会って~29
1,155
2019/12/27 00:56
(北人)俺、あなたのことずっと大好きだったよ。




(あなた)えっ………。




(北人)本当。あのことがあってから話さなくなったりもした。

けど、あなたが頭から離れなくなった。他の友達と話してる時もずっと

あなたがいた。俺、あなたが大好きだからだよな。

じゃないと、会いたいとか思わなかったはずだから。

神様がもう一度チャンスをくれた気がした。

あの頃に戻ってまた、あなたと幸せになりたいって。

俺、あなたがいなくなってから気が沈んでたんだ。

大事な人ってこんなに大切で、あなたがいないと俺無理なんだなって。

その時からあなたに出会って本当に良かったって心からまた思ったよ。

大好きなあなた!また俺と幸せになってください。お願いします。






私の目から大量の涙がこぼれ落ちた。



(あなた)私も、北人が大好きでした。これからもお願いします!






(北人)ありがとう😊あなた。




(あなた)ありがとう😊北人。




俺は2人で今微笑みあってるこの幸せ、瞬間をずっと守りたいと思った。








沢山のごめんとありがとう。







あなたにはしっかり届いた。













ありがとう。




この言葉は魔法だね。












あなたありがとう。

プリ小説オーディオドラマ