第8話

Episode
3,526
2020/07/24 14:05
「おかえりーー!!」


『あー、はい。ただいまです』


「あなたちゃんあなたちゃん!学校どーだった?楽しい?」


『ん。普通に楽しいで笑』


風雅「??」


「僕も行きたいなぁ...」


風雅「は?え?ちょっと待って」


「『ん?』」


























風雅「なんでラウールいんねん!!!」



























「『いとこだから?』」















風雅「いとこぉ!!??」





























『はいっ!ではこちら紹介します。いとこのラウール、17歳!同い年やな』


ラウ「どうも!村上真都ラウールです!SnowManです!!」


風雅「いやいや知ってますよ」


『それでこちらはLilかんさいの大西風雅。幼なじみ』


風雅「ども」


ラウ「2人幼なじみなんだ!」


『そー!もうかれこれ17年の仲ですよ』


風雅「腐れ縁やな」


『せやね』


風雅「...で、なんでまたあなたん家に?」


ラウ「あのねぇ...これはその、、




















、、、家出?笑」



風雅「家出ぇ!?!?」


『またかい笑』


風雅「また?!?!」


ラウ「だってさぁ、勉強しろって言われるんだもん」


『あーね笑』


風雅「あーね笑...ちゃうわ!!笑い事やあらへんって」


『お!ナイスツッコミ!』←


ラウ「それでね?いつも泊めてくれてた友達が引っ越しちゃってさ?」


『ほう...?』


















ラウ「だからさ...?」


『ん?』




























一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ