第5話

Episode
3,790
2020/07/21 12:18
私の日常はふうを起こすことから始まる。





























ふうと私はマンションに住んでて部屋はひとつ挟んで隣!


こうゆうの少女漫画やと隣なんやけどな、笑




そこらへん現実見させられてる感じしてる今日この頃です。










ガチャッ






『ふうー!起きて!7時!』

風雅「ムニャムニャ...あと、ごふn...」

『だめ!』

風雅「ちぇーっ」

『ほら、ふうの好きなパンケーキ朝から作ったで』

風雅「ᕱ ᕱ"ピコンッ!!」




風雅「すぐ行く」

『ふふ笑』









あ、なんでふうの家で朝ごはん作ってるかって?






私もふうも親が共働きで、基本家に1人なんです!






せやからお互い合鍵は持ってるんやで〜














幼馴染やからこれが普通になってんねんな...笑
















「『ごちそーさまでした!』」











『準備できた?』

風雅「ばっちり」

『じゃあ行くで』

風雅「はぁい...フワァッ🥱」





まあ、こんな感じの成り行きで毎朝一緒に登校してるって訳です

(周りの視線は怖いけど😓)



でもふうはそんなん気にせんでええって言う





































そうゆうとこ尊敬しちゃったりしなかったり...笑

プリ小説オーディオドラマ