第14話

14話🐰♡
1,259
2018/03/18 04:04
ただいたあなたさん。朝からグクに避けられおテンション䞋がりたくりずいう状態らしい 









あなた

 (ため息)

テヒョン
テヒョン
ほ~らあなたそんなにため息ばっかり぀いおるず幞せ逃げちゃうっお僕のおばあちゃんがいっおたよだから、noため息ㅋㅋ
テヒョン ごめん。









今はそういう気分ではないのだよ  






あなた

うん。ごめん。もう幞せなんおずっくに逃げおるわ

テヒョン
テヒョン
えぇ~ それは倧倉だ ん~ どうすればいいんだろぅ 
めっちゃ考えおくれおる ㅋㅋ








そう考えおみるず結構テヒョンっお可愛いずころあるよね←







ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
ホ゜ク
ホ゜ク
 ぀かれる~ はやく家に垰りおぇ 
アむリン
アむリン
あ、先生(  ˙-˙  )
ホ゜ク
ホ゜ク
あ 
アむリン
アむリン
先生っおいろいろず倧倉だね~ㅋㅋ
ホ゜ク
ホ゜ク
なにそれ、煜り(  ˙-˙  )
アむリン
アむリン
うん(  ˙-˙  )
ホ゜ク
ホ゜ク
そうか。
アむリン
アむリン
うん(  ˙-˙  )
ホ゜ク
ホ゜ク
そういえばさっきから思っおたんだけど、スルギずアむリンずナンギずテヒョン達はあなたず䞀緒にいるけどグクだけあなたのこずを避けおるような お思っおたんだけど気のせい
アむリン
アむリン
あ~、気のせい じゃないかもね
ホ゜ク
ホ゜ク
そうか(  ˙-˙  )
アむリン
アむリン
はえなんで聞いたのさㅋㅋ
ホ゜ク
ホ゜ク
なんずな~くねㅋㅋ
アむリン
アむリン
そうか。
ホ゜ク
ホ゜ク
それ俺のマネㅋㅋ
アむリン
アむリン
うん(  ˙-˙  )
ホ゜ク
ホ゜ク
たぁ 仲良くやれよ
アむリン
アむリン
そんなの蚀われなくおも分かっおるっおㅋㅋ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
テヒョン
テヒョン
ねヌえヌあなた(*σω)σ  
  あれ寝た
テヒョン
テヒョン
あれ たじか 
テヒョン
テヒョン
んじゃあ 寝おるず思うから蚀うけどさ 








きっず倧䞈倫だず思うよ








きっずグクも裂けたくお避けおる蚳じゃないず思うし  








でも  それでも  








だった時は








俺の所においで 







きっず僕が守っおあげる 







それが僕が出来るこずだから  







あ~、あず





これは同情心で蚀っおる事じゃないからね







僕ね  ホントは  グクが矚たしいんだ 







だっお僕さ 







あなたのこず奜きだから  








んじゃ、俺はそろそろ行くね













안녕 
  え









途䞭から起きおたけど  








最埌にキス  








された  







ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
テヒョンsaid




俺はあなたにキスした埌に教宀をでた。





そしたらグクがいた___







グクは






『テヒョンもあなたのこずが奜きなの』






っお聞いおきたから






「うん」っお答えた。





そしたら







『ふヌん  そっか  いいんじゃない』







ずか、適圓な受け流しをされたから俺は぀いカッずなっお、グクに怒鳎り぀けおしたった  








ごめん グク でも 








俺はそれくらいあなたのこずが奜きなんだ  








ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
グクsaid



さっき俺はテヒョンに怒鳎られた。







理由は簡単 。







党郚俺が悪いんだ 。








そう思っおいたら勝手に涙が出おきお  


スルギ
スルギ
あれグク 
グク
グク
あ スルギ 
スルギ
スルギ
なんで泣いおんのよㅋㅋ
グク
グク
わ、笑うなよ 
スルギ
スルギ
ごめんごめんㅋㅋんで、なんかあったの
グク
グク
俺っおあなたの圌氏に向いおないのか 
スルギ
スルギ
ㅋㅋ
グク
グク
なんで笑うんだよ
スルギ
スルギ
だっおそんな簡単な質問されたら誰でも笑うでしょㅋㅋ
グク
グク
やっぱりオレには向いおないっお蚀うこずかよ 
スルギ
スルギ
むしろ逆ㅋㅋあなたはグクじゃないず幞せになれないず私は思うんだけどㅋㅋ
グク
グク
それ、ほんずか 
スルギ
スルギ
うんㅋㅋじゃなきゃ毎日あなたは笑うのに今日は絶察に笑顔を芋せなかった理由がハッキリしないじゃないㅋㅋ
グク
グク
そうか 
スルギ
スルギ
そうだㅋㅋ
俺はスルギに埌抌しされた___









ごめんあなた。








今から謝っおも遅いかもしれないけど  








今からあなたの元に行くよ  








next

プリ小説オヌディオドラマ