第20話

重大発表!!最後まで見てください!!
641
2018/10/04 09:27
皆様アンニョン(^^)/


作者です!!


これにて「反日ですか...?」は終了となります!


急な終わり方で驚いた方もいると思います笑笑


大目に見てください。www


今回の作品も皆様のおかげで書き上げることが出来ました!

本当にありがとうございました!






もしかしたら続編作るかも...?笑笑









本当に今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!








ここで!!!





重要なお知らせです!!!!







3作品完結記念ということで!!







リクエスト募集することに致しました!!!






リクエストは初めてなので下手なところもあると思いますが
宜しければお願いします!!




今からリクエスト用の小説作るのでそこにコメントお願いします!






ではまた会いましょーアンニョン(^^)/








プリ小説オーディオドラマ