第10話

#7 登校
110
2021/08/11 13:56
ーーーーー翌日ーーーーー

(???)ピーンポーン



(あなた)はーい?



(重)おはょ!



(あなた)早っ、おはょ



(重)行こ!



(あなた)おん!



(流星)よっ



(あなた)流星もおったん?



(流星 )いや、今来た



(重)ええやん!流星も一緒に行こ!



(流星)あ、おおきに!



(あなた)3人で行くのって珍しいな



(他2人)な、



ーーーーー学校着きましたーーーーー


(流星)俺、あっちやから


(あなた)うん!バイバイ👋



(流星)👋







(重)なあなあ



(あなた)ん?



(重)あんたの好きな人って誰なん?



(あなた)え?あ、さすがに言えんて‪w‪w



(重)もしかして、流星?



(あなた)いやいや‪w
流星はlikeの方‪w
けど、本命はちゃんとLoveやで(?)


(重)そか…マジで誰や!?


(あなた)いつか教えるよ‪w


(重)やったあ


(あなた)その時まで好きやったら


(重)おけおけおけ




(神ちゃん)おはょ!


(あなた)あ、神ちゃん!おはよう


(重)はよはよ!


(神ちゃん)そいえばさぁ


(あなた)おん



(神ちゃん)あなたの好きな人って
誰なん?


(あなた)(あなたですっっっ)



(重)俺もさっき聞いたんよ‪w
どうせ答えてくれへんで‪w‪w‪w



(あなた)同じクラスって言ったっけ?



(神ちゃん)え、聞いてへん聞いてへん



(重)まじか



(あなた)うわぁーまじか、言ってもうた



(神ちゃん)あいつ?


(あなた)ちゃう


(重)あいつ?


(あなた)ちゃう
ってかあんたらあいつ呼びやめろ‪w‪w‪w


(神ちゃん)すいません


(重)えーじゃあ、誰?


(あなた)教えませーん


(2人)ウザっ‪w‪w‪w










プリ小説オーディオドラマ