第7話

#5
743
2022/02/27 04:45
翌日
五条
任務中に突然1級レベルの呪霊ね、、
稀奈
稀奈
申し訳ありません。私の不注意で何者かが二重に帳を下ろしていたようです。(これも夏油の仕業だな)
五条
いや、今回は仕方がない
稀奈
稀奈
、、申し訳ありません。では
トコトコ
稀奈
稀奈
(美々子ちゃんと菜々子ちゃんにパンケーキでも買ってくか)
シュッ
稀奈
稀奈
久しぶりだね。美々子ちゃん、菜々子ちゃん
菜々子
稀奈ちゃん!
稀奈
稀奈
これ、パンケーキ。よかったら食べてニコッ
美々子
ありがと~!まじ神
菜々子
それな
稀奈
稀奈
喜んでくれてよかった
稀奈
稀奈
、、
稀奈
稀奈
それで。夏油、何のよう?
夏油
皆にはもう伝えたんだが、、
夏油
百鬼夜行の決行日について
稀奈
稀奈
いつだ?
夏油
12月24日、日没と共に
稀奈
稀奈
そうか
稀奈
稀奈
では、失礼する
菜々子
ばいばーい!
美々子
今度は一緒にクレープ食べ行こーね!
稀奈
稀奈
うん!ニコッ
シュッ
稀奈
稀奈
、、(どうせあいつのことだから、宣戦布告しに来るだろうな)
稀奈
稀奈
トコトコ
七海
瀬戸内さん
稀奈
稀奈
はい
七海
申し訳ないのですがら五条さんにこの報告書を渡してもらえませんか
稀奈
稀奈
あ、、(察)了解しました
稀奈
稀奈
(七海さんかわいそ)
トントン
稀奈
稀奈
失礼します
乙骨
乙骨
瀬戸内さん!
禅院
禅院
どうしたんだ?
稀奈
稀奈
そこの仕事を真面目にやらない人に七海さんから報告書を渡して書かせておいてほしいとのことで
五条
ギクゥ
稀奈
稀奈
さぁ五条さんニコッこの資料。今日中に
五条
えぇ、無理~!
稀奈
稀奈
他人に押し付けてるんだからこれぐらい自分でやってくださいニコッ私でもこの量なら一時間で終わりますよ?あなたお強いならすぐですよね?(圧)
禅院
禅院
あの量じゃ1日以上かかるだろ普通
パンダ
パンダ
相当なプロだな瀬戸内さん
稀奈
稀奈
あぁそういえば皆さんについでに聞こうと思ってたのですが
1年ず(現在)
稀奈
稀奈
なぜ皆さん私にたいして敬語なんですか?
乙骨
乙骨
年上だから、、?
禅院
禅院
いつもお世話になってるし年上だからですかね
稀奈
稀奈
え、、
稀奈
稀奈
私、皆さんと同い年ですよ?



、、





1年ず(現在)
え?
パンダ
パンダ
嘘だな
狗巻
狗巻
しゃけ
稀奈
稀奈
本当です
乙骨
乙骨
でもそれなら何故瀬戸内さんも敬語を?
稀奈
稀奈
癖です
乙骨
乙骨
なるほど!
稀奈
稀奈
同い年ですしできれば皆さんには敬語外していただきたいなと
乙骨
乙骨
分かった!
パンダ
パンダ
切り替えはやっ
禅院
禅院
りょーかい
狗巻
狗巻
しゃけ
乙骨
乙骨
あ!お友だちなろう!
稀奈
稀奈
お友だち、、
禅院
禅院
いいなそれ
パンダ
パンダ
せっかくだしなぁ
狗巻
狗巻
しゃけ
稀奈
稀奈
いいですねニコッとても
稀奈
稀奈
では、失礼します
稀奈
稀奈
一時間後に取りに来るので五条さん終わらせてくださいね
五条
うぃす
稀奈
稀奈
では、






________





作者
作者
是非次もみてください!では!

プリ小説オーディオドラマ