第3話

#1
1,068
2022/02/06 06:16
稀奈
稀奈
(流石に呪力操作をずっとはつかれるんだよな)
モブ
瀬戸内さーん!
稀奈
稀奈
はい?
モブ
聞きました?
稀奈
稀奈
??
モブ
ここに秘匿死刑の子来たらしいですよ
稀奈
稀奈
そうなんですか
モブ
それだけ言いたかったんです。では!
稀奈
稀奈
さようなら
稀奈
稀奈
(少し調べてみるか)
数分後
稀奈
稀奈
(乙骨優太か、夜になったら夏油に話しに行くか)
稀奈
稀奈
夏油、お前だから知っているだろうが乙骨優太というやつが来た
夏油
あぁ知っているよ。
夏油
「特級過呪怨霊」折本里香
夏油
ほしいな
稀奈
稀奈
調べてみたんだが乙骨はあの菅原道真の子孫かもしれない
夏油
なるほど
夏油
面白いニヤッ
稀奈
稀奈
私はそれを伝えに来ただけだ
稀奈
稀奈
じゃあな
夏油
あぁ
シュッ(瞬間移動の音です)
稀奈
稀奈
ふぅ
稀奈
稀奈
(もう少し乙骨の近くにいて探る方法は、、)
稀奈
稀奈
(乙骨の補助監督をやらしてもらうこと、、)
稀奈
稀奈
(明日頼むか)
翌日
稀奈
稀奈
五条さん、
五条
あれ、瀬戸内ちゃんじゃん。どうしたの?
稀奈
稀奈
乙骨くんの件です
五条
ふーん
稀奈
稀奈
私に乙骨優太の補助監督をやらしていただけませんか
五条
うーん、、
稀奈
稀奈
(流石に無理があるか??)
五条
いいよ、ただし条件付きだけど
稀奈
稀奈
五条
何自分で行って驚いてんの
稀奈
稀奈
まさか雑魚の私にやらせてもらえるとは思っておらず
五条
別に君弱くないでしょ
稀奈
稀奈
呪力量が少ないことをわかっているでしょうに
五条
まぁいいや、
稀奈
稀奈
ところで条件は?
五条
2つね
五条
一つ目、折本里香が暴走したら死ぬ気で止めてね。まぁ僕もいることが多いだろうけど
五条
2つ目、質問
五条
君、何者?
稀奈
稀奈
どう言うことでしょう(^^)
五条
君、僕の六眼でみても術式や呪力量が毎回わからないんだよね
稀奈
稀奈
そうですか
五条
で、何者?
稀奈
稀奈
私は__









____________________











作者
作者
ランキングミステリーの部門で14位になりました!皆さんありがとうございます!!では!

プリ小説オーディオドラマ