第8話

#6
678
2022/04/01 09:01
一時間後
稀奈
稀奈
終わりましたか?
禅院
禅院
こいつ半分も終わってねぇぞ
稀奈
稀奈
ちょっとぶっとばしますよ?
禅院
禅院
手伝うわ
稀奈
稀奈
ありがとうございます
五条
え、ちょっと落ち着こう??待ってまって



、、






ギャァー!(五条の悲鳴)
パンダ
パンダ
先生ドンマイ
狗巻
狗巻
こんぶ
稀奈
稀奈
全く。せめて明日までには終わらせてくださいね?明日10時頃に七海さんに渡してください。
五条
鬼畜~
稀奈
稀奈
さっきみたいにぶっとばしますよ?
五条
全力でやらせていただきます
乙骨
乙骨
強、、
パンダ
パンダ
怖、、
稀奈
稀奈
では。
稀奈
稀奈
失礼いたします
バタン




そしていきなり翌日朝
稀奈
稀奈
そろそろ、夏油が来る頃でしょうか
モブ
瀬戸内さん!大変です!今すぐ集まってください!
稀奈
稀奈
フッわかりました
モブ
(笑っ、、た、?)
稀奈
稀奈
(めんどくさいからその場にいた風にしてかえろ)
稀奈
稀奈
トコトコ
夏油
我々は、~~(言葉省略)
稀奈
稀奈
(だる)
夏油たちが帰り、、
モブ
稀奈さん!
稀奈
稀奈
はい?
(今のモブはさっき登場した稀奈を呼びにきたやつです)
モブ
あの、、さっき、私が伝えに言ったとき、笑って、いませんでした?
稀奈
稀奈
はい?ニコッ
モブ
ゾクッあ、気のせいですよね!す、すいません!
稀奈
稀奈
いえいえ😁すいません、あまりの出来事で驚きすぎて笑ってしまったんです
モブ
なるほど!失礼なこと聞いてすみません!てっきり稀奈さん敵がきたのを嬉しがってるのかと思いましたよ~!
稀奈
稀奈
ピクッ
稀奈
稀奈
そんなわけないじゃないですか~ニコッ
モブ
そうですよね!では!忙しいのにすいません
稀奈
稀奈
さようなら
トコトコ
稀奈
稀奈
ふぅ(ばれるかと思ったぁぁ)
稀奈
稀奈
さて、次は
トントン
稀奈
稀奈
失礼します
稀奈
稀奈
終わりました?
稀奈
稀奈
五条さん
五条
ギリギリ終わったよ~!
稀奈
稀奈
延長の時点で間に合ってません
五条
あ、そうだった☆
禅院
禅院
うわ、、
乙骨
乙骨
、、
パンダ
パンダ
、、
狗巻
狗巻
いくら
稀奈
稀奈
、、
五条
え、、みんなひどくない?!
稀奈
稀奈
プッ、、wあははw
禅院
禅院
?!
乙骨
乙骨
瀬戸内さんが笑った✨
パンダ
パンダ
やっぱ人って笑うんだな
狗巻
狗巻
こんぶ
稀奈
稀奈
すいませんw今までためていた分が出てしまって、、w(幸せだなぁ)
乙骨
乙骨
あ!そうだ瀬戸内さん!
稀奈
稀奈
はい?
乙骨
乙骨
あの、今日の午後って空いてるかな?
稀奈
稀奈
空いてますよ
乙骨
乙骨
今日の午後、狗巻くんとおにぎり屋さん行くんだ!瀬戸内さんはおにぎりと飴が好きと聞いたから!!
稀奈
稀奈
(どこからそんなこと_)
乙骨
乙骨
狗巻くんいいかな?
狗巻
狗巻
おか_
稀奈
稀奈
行きます!✨是非!
狗巻
狗巻
、、
稀奈
稀奈
真希さんはいかれないのですか?
禅院
禅院
私は、、
禅院
禅院
予定は空いてるけど
稀奈
稀奈
ならいきましょう!
禅院
禅院
え"、
稀奈
稀奈
いっしょに来てくれないんですか?
禅院
禅院
、、
パンダ
パンダ
俺を裏切らないよな?
禅院
禅院
行くわ
乙骨
乙骨
やった!
パンダ
パンダ
あ、、
稀奈
稀奈
もしかしてですがパンダさんは、、
禅院
禅院
留守番だな
パンダ
パンダ
チーン、、
稀奈
稀奈
では、ここら辺で失礼します
稀奈
稀奈
また午後に
乙骨
乙骨
うん!
ガラッ



トコットコッ
稀奈
稀奈
(楽しみだなぁ)












_____________










作者
作者
こんな感じで一回切ります!では!

プリ小説オーディオドラマ