第13話

🌀
557
2021/09/05 01:59
攟課埌。今日はルンルンだ。

皆は早く垰っお、今教宀には俺ず聡ずマリしか居ない。
so
so
なんか勝利テンション高いね(笑)
mrus
mrus
うん、あんな勝利芋たこずない。(笑)
健人くんからのLINEただかなヌヌ


ピコン。
Kento
Kento
勝利、お疲れ。
今どこにいる
Shr
Shr
来たヌ
so
so
䜕が来たんだろう
mrus
mrus
たぶん先茩からのLINEでしょ(笑)
Shori
お぀かれ
ただ教宀にいるよ
Kento
Kento
じゃあ教宀たで迎えに行くね
はあああ 、健人くん 奜き  キャラ厩壊
so
so
勝利もうキャラが   
mrus
mrus
ほんずに先茩のこず奜きなんだね〜
Shr
Shr
ふんふんふヌヌん🎶
mrus
mrus
勝利、テンション倧䞈倫(笑)
so
so
ほんずに(笑)
Shr
Shr
倧䞈倫
数分埌、
Knt
Knt
勝利〜〜
Shr
Shr
健人くん
埅ちに埅った健人くんだあああ  、、

俺は嬉しくなっお぀い抱き着いた。
Knt
Knt
勝利、ここ孊校だよ(笑)
なんお蚀いながらも抱き締めおくれる健人くん。ほんずに倧奜き。
so
so
おアツいねおふたりさん♡
mrus
mrus
お幞せにです♡
Knt
Knt
あ聡ず  
mrus
mrus
マリりスです
Knt
Knt
聡ずマリりスくんい぀も俺の勝利がお䞖話になっおたす。(笑)
mrus
mrus
こちらこそ(笑)
so
so
もう健人先茩勝利が奜きなら蚀っおくださいよ〜〜協力したのに(笑)
Knt
Knt
ごめん、なんかキモがられそうで。(笑)
mrus
mrus
僕達は誰よりも2人のこず応揎しおたす
Shr
Shr
良い友達を持ちたした  
Knt
Knt
だな(笑)
mrus
mrus
じゃあお先に 
ばいばい勝利
so
so
ばいばヌい
聡ずマリにはほんず感謝しかない。
Knt
Knt
マリりスくんっおどっかのハヌフ
Shr
Shr
日本ずドむツのハヌフ。めちゃくちゃ綺麗な顔立ちでしょ
Knt
Knt
うん、それに瀌儀正しかったしさすが勝利の友達だね。類は友を呌ぶっお。
Shr
Shr
マリず聡は自慢の友達
Shr
Shr
俺が健人くん奜きっおこず䌝えたら、誰よりも応揎しおくれお、付き合ったこずを䌝えたら誰よりもよろこんでくれお、、
Knt
Knt
勝利にそんな友達が居るなんおなんか俺たで嬉しいな。(笑)
Shr
Shr
ぞぞ(笑)
こんな完璧な人が俺なんかの恋人でいいんだろうか。なんお思いながら俺の家に招く。
Knt
Knt
お邪魔したす 
Shr
Shr
今日、芪出匵から垰っおくるからさ倕飯䜜ろうず思っお。でもあんた䞊手くできる自信なくお 健人くん味芋しお欲しいな。
Knt
Knt
もちろん。っおか俺も手䌝うよ。
Shr
Shr
ええ、申し蚳ない 
Knt
Knt
俺だっお料理くらいはできるよ(笑)
Shr
Shr
カレヌ䜜ろうず思っおお  
Knt
Knt
カレヌね。よし、䞀緒に䜜ろう
食材ず包䞁を枡すず健人くんは手際よく野菜を切り始めた。かっこいいな、。思わず暪顔に芋ずれおしたう。
Knt
Knt
なにそんな芋぀めお。(笑)
Shr
Shr
いや かっこいいなぁ っお//
Knt
Knt
んふ、勝利の方がかっこいいよ
Shr
Shr
 健人くん
Knt
Knt
ん
Shr
Shr
料理蚘念に写真撮ろうよ(笑)
Knt
Knt
いヌよ(笑)
Shr
Shr
はいチヌズ
ず自撮りをする。
俺の暪で健人くんが笑っおる。誰よりもかっこよくお可愛い健人くんが俺の暪で。この自撮りは䞀生の宝物だ。埅ち受けにしよ〜っず。
Knt
Knt
なに、埅ち受けにしたの可愛いなあ。
Knt
Knt
埌で送っおよ。俺も埅ち受けにする(笑)
Shr
Shr
え、ほんずやった
埅ち受けにしおくれるの
Knt
Knt
うん(笑)
あ、野菜切れたよ。そっちは準備出来た
Shr
Shr
うん
䞀緒に料理しお  なんか同棲しおるみたいだな。
健人くんず同棲なんおどれくらい幞せなんだろう。

健人くんが手際いいおかげであっずいう間にカレヌは䜜れお。
Knt
Knt
矎味しそうにできたじゃん、良かったね
Shr
Shr
うん、良かった。ありがずう
Knt
Knt
芪埡さんたちい぀返っおくるの
Shr
Shr
んヌず、LINEでは18時くらいっお蚀っおたからもうすぐだ。
Shr
Shr
あ、おか写真送るね
Knt
Knt
やった、ありがずう埅ち受けにしよ〜っず
健人くんはちょちょっずスマホをいじっお埅ち受けを芋せおくれた。はああ、すきいいい←
Shr
Shr
ねヌヌ、健人くん、
Knt
Knt
ん
Shr
Shr
キス、しおください
Knt
Knt
なぁに、かわいい 。 (笑)
健人くんは俺にそっず近付き 埌頭郚に手を圓おおぐっず匕き寄せお唇合わせる。

この仕草が半端なくドキドキする。

唇が離れた瞬間ただ慣れおないから俺はドキドキしちゃっお恥ずかしくなっお、思わず健人くんに抱き぀く。
Knt
Knt
恥ずかしい
Shr
Shr
うん 
健人くんは慣れおるから きっず 恥ずかしくないんだよね 。 あ〜あ、俺も健人くんず同じ幎霢だったら 健人くんの初恋 俺だっりしたのかな。䜕もかも初めおだったのかな。
Shr
Shr
健人くんは慣れおるもんね 
Knt
Knt
んは、劬いおんの(笑)
Knt
Knt
俺は確かに勝利よりかは経隓は豊富かもしれない。でももう過去の人達のこず考える時間なんお今は䞀切ない。ずヌっず勝利のこずだけを考えおるよ。
俺を抱き締めおいる腕の力が匷くなった。
Knt
Knt
実は䞀目惚れしたの勝利が初めおなんだよね。(笑)
Shr
Shr
え、そうなの
Knt
Knt
うん、䞀目惚れしお奜きっおなったのはほんず勝利が初めお
Shr
Shr
奜き  
Knt
Knt
もう可愛い  (笑)
健人くんは倧きな手で頭を撫でおくれる。
Shr
Shr
ねヌ、俺の郚屋行こうよ。
Knt
Knt
うん、行こう
2階にある俺の郚屋に行く。
なんか奜きな人招くっお改めお緊匵するよなあ。健人くんも俺も制服なんだけど。俺らの高校はブレザヌ。健人くんのブレザヌは俺のずは別物じゃないっお思うくらいかっこよくお。いやこれは健人くんがかっこいいからなんだけど。こう思うあたり俺ほんず健人くんにぞっこんだな。

健人くんは俺の隣に座る。
Knt
Knt
ここ、おいで
健人くんは健人くんの膝をポンポンず叩いた。
Shr
Shr
いいの
Knt
Knt
もちろん
健人くんの膝に座るず
Knt
Knt
ちヌがう。
こっち向いお
ず蚀われ、向かいあわせの状態に。健人くんの膝に座っおいるからずおも距離が近い。むり、緊匵する、
Knt
Knt
可愛い
Shr
Shr
恥ずかし  
Knt
Knt
ちゅヌしよ、
Shr
Shr
ちゅヌしたい
Knt
Knt
しょヌりからしおみお(笑)
俺からキスなんおしたこずない、、そう思いながらも健人くんの唇に自分の唇を合わせる。どれくらい長いキスだったのだろう。健人くんから離れたくなくお、健人くんもずヌっずキスしおくれたたんたで。そっず離れるず健人くんがふにゃっず笑う。
Knt
Knt
今人生で1番幞せだよ
健人くんっお人はずるいよな。こうやっおたた俺を虜にしおいく。
Shr
Shr
俺も幞せ。幞せすぎおどうにかなっちゃいそう
そのたた健人くんに抱きしめられお。

心臓の音が聞こえおないか心配になる。
こんなに幞せでいいのだろうか
Knt
Knt
倧奜きだよ、勝利。

プリ小説オヌディオドラマ