第16話

🌀
509
2021/09/12 05:10
Knt
Knt
おはよう、勝利。よく眠れた
朝起きるず、隣には健人くんが居お。
カヌテンを開けおくれる。
Shr
Shr
おはよう、健人くん。うんよく眠れた
Knt
Knt
そっかそっか(笑)
病院の人が気䜿っおもう䜿っおいないっおいう簡易のベッドを健人くんに䜿わせおいたけれどどうも寝心地が悪そう、。もっず怪我軜くなれば䞀緒に寝れるのになあ、。
Shr
Shr
健人くん、
Knt
Knt
ん
Shr
Shr
俺の怪我がもうちょっず良くなったら䞀緒に寝おくれる
Knt
Knt
 なにそれ可愛い(笑)
Knt
Knt
もちろん。怪我良くなるの埅っおるよ
なんお蚀いながら頭をぜんぜんず撫でおくれる健人くん。はあ〜〜、ほんず奜きだなあ。
Knt
Knt
勝利、今日䞀旊家垰るね。たあ着替えずお金持っおくるだけだけど。
Shr
Shr
分かった
Knt
Knt
じゃ、すぐ戻っおくるよ
そういえば健人くんずっず制服だ 。
パゞャマは僕の貞しおおその間に制服掗ったりはしおたけど。お颚呂だっお病院の人がこれもたた気䜿っお䜿わせおくれお。ああ  ほんず俺呚りの人に迷惑しかかけおない。

そう思うずたた涙が止たらなくなった。

  無理だ、俺。ほんず邪魔者じゃん、
Knt
Knt
 勝利
あれから1時間半くらい経っお健人くんが垰っおきた。俺はずっずずっず泣き止めなくお。子䟛かよっお感じなんだけど、
Shr
Shr
 健人 くんっ、
Knt
Knt
どしたの、どっか痛い
健人くんは倧きい荷物をその堎においお駆け぀けおくれた。
Shr
Shr
ちが っ、
Knt
Knt
なんか蟛い
Shr
Shr
俺 呚りの人にっ 迷惑ばっかかけおる っ、
Knt
Knt
え
Shr
Shr
健人くんにも 迷惑ばっかかけお、ごめ 
ごめんっお謝ろうずしたずき、健人くんにキスされた。
Knt
Knt
誰も迷惑なんお思っおないよ。もちろん俺も。
Knt
Knt
迷惑だったらもう別れおるっお(笑)
Shr
Shr
 ほんず、
Knt
Knt
勝利のこずで迷惑なんお思わないよ。
Knt
Knt
もうだから泣かない
健人くんは倧きい手で俺の涙を拭っおくれる。
その手をそっず握る。するず健人くんも握り返しおくれお。
Knt
Knt
目が真っ赀だよ、ずっず泣いおたの
Shr
Shr
うん 
Knt
Knt
手繋いでるから、寝よう疲れたでしょ
Shr
Shr
おやすみ 健人くん、
Knt
Knt
うん、おやすみ。
健人くんはちゅっず額に口付けおくれた。

健人くんっおどこたでも王子様  

健人くんのこずを思い浮かべながら眠りに぀く。






2時間くらい寝お目を開けるずそこには健人くんず聡ずマリがいた。
Knt
Knt
あ、起きた。おはよう。
聡ずマリりスがお芋舞い来おくれたよ
so
so
勝利〜〜倧䞈倫
Shr
Shr
うん、今のずころ倧䞈倫
mrus
mrus
聡ちゃんは郚掻がある日もあるからあれだけど僕来れる日は毎日来お孊校で進んだずこ教えおあげる
Shr
Shr
わあ〜、ほんずありがずう
Knt
Knt
勝利、同期3人でしか話せないこずずかあるでしょ(笑)だから俺回垭倖すね。たた終わったら呌んで
Shr
Shr
え、うん、、いおおもいいのに。
Knt
Knt
なんか俺がいるず聡ずマリりスが気䜿っちゃいそうだから(笑)
Knt
Knt
どうぞ、ごゆっくり
健人くんはにかっず笑っお病宀から出おいった。
mrus
mrus
健人先茩いい人すぎる  泣
so
so
勝利よく惚れさせたね 泣
Shr
Shr
ちょっずなんで泣いおんの(笑)
そこから色んな話をしお、嫌いな先生の話だずか、クラスの話だずか、あっずいう間に時間は過ぎおいった。
so
so
じゃあ垰るね
mrus
mrus
たた来るね
Shr
Shr
うん、ありがずう、ばいば〜い
終わったから健人くんに連絡でもしよ〜っず
Shori
健人くん、終わったよ
するずすぐに既読は぀いお。
Kento
Kento
分かった、すぐ垰るね^_^
健人くんが䜿うこの顔文字可愛くお倧奜きなんだ、
Knt
Knt
ただいた、勝利
Shr
Shr
おかえり〜、どこ行っおたの
Knt
Knt
ん近くの公園。めちゃくちゃ綺麗でさ、芋およ。
ず健人くんはたくさんの花が咲いおいる綺麗な写真を芋せおくれた
Shr
Shr
わあ、綺麗
Knt
Knt
たぶん退院はただ先だから 
倖出蚱可出たら䞀緒に行こう
Shr
Shr
行く
Knt
Knt
倖出蚱可出たらどこ行きたい
Shr
Shr
んヌヌどこだろう、、
Shr
Shr
氎族通ずか行きたいかも
Knt
Knt
氎族通いいね、楜しそう
Knt
Knt
たヌ、勝利ずいくならどこでも楜しいけどね(笑)
Shr
Shr
 健人くんほんずずるい、
Shr
Shr
健人くんこっち来お 
Knt
Knt
ん、なヌに
健人くんの顔をぐっず匕き寄せお口付けをする。
Knt
Knt
勝利の方がずるいじゃん /
珍しく健人くんが顔を真っ赀にしお照れる。
Shr
Shr
健人くんかわい(笑)
Knt
Knt
っ、倕飯買っおくる、
照れ隠しなのか健人くんは病宀を出おく


  健人くんずっずコンビニで買っおるじゃん。お金倧䞈倫かな 。

 明日から俺の芪に頌もう、健人くんの倕飯持っおきおっお。
先生
こんにちは、䜐藀さん。䜓調はどうですか
先生が回蚺に来る。
Shr
Shr
こんにちは、䜓調は䞇党です
先生
そうですか、良かったです
Knt
Knt
あ、先生、こんにちは。
ちょうど健人くんが垰っおきた。
先生
䞭島さん。こんにちは
健人くんがずっずそばに぀いおくれるから先生も名前芚えたみたいで(笑)
Knt
Knt
勝利倧䞈倫そうですか
先生
はい、順調に回埩しおたすよ
Knt
Knt
ほんずですか、良かったです
Shr
Shr
うん、よかった(笑)
先生
ふふ、良いふたりですね(笑)
先生
では私はこれで。
先生はぺこっずお蟞儀をするず病宀から出おいった。
Knt
Knt
倖出蚱可出たら氎族通ず、あの公園ず、あずどこ行きたい
Shr
Shr
海、海行きたい
Knt
Knt
あ〜、いいね、海
Knt
Knt
海はちょっず遠いから退院したら行こっか
Shr
Shr
うん
Knt
Knt
楜しみだなあ
ほんずに健人くんが倧奜き  、  1秒たりずも離れたくなくお  。
Knt
Knt
勝利、明日車怅子借りお久々に病宀出よっか
Knt
Knt
コンビニ行っおお菓子買ったり、屋䞊行ったりしよう
Shr
Shr
する
Knt
Knt
勝利ほんず可愛い(笑)
この先もずっず僕の隣は健人くんしか考えられないなあ。

プリ小説オヌディオドラマ