第6話

🌀
536
2021/08/25 11:27
佐藤 side


数日後の朝、健人先輩から連絡が入る。
Kento
Kento
ごめん、今日熱でちゃった。
だから休みます。
健人先輩大丈夫かな、、
Shori
分かりました。お大事にしてくださいね!
Kento
Kento
ありがとう^_^
いつもは健人先輩と行ってる道。
1人で歩くとなーーんか寂しいな。

今日は時間が経つのがめちゃめちゃに遅い。

大袈裟に言うと5分が1時間に感じられるほど
時が経つのが遅い。
fm
fm
えぇ、中島休みなの?!?
fm
fm
今日渡さなきゃいけない資料あるのに。
Shr
Shr
熱出したみたいで……
fm
fm
俺のとこそんな連絡来てねぇ(笑)
と、菊池先輩は携帯を見る
fm
fm
あ、来てたわ
so
so
勝利に届けてもらったらどうですか?
確か同じ方向だし、駅一緒なんだよね?
Shr
Shr
でも健人先輩の家知らない…
fm
fm
駅に着いたら電話して?俺が電話で案内するわ。
Shr
Shr
じゃ、健人先輩の家行きます、!!
fm
fm
まじ、ありがとう。助かるわぁ。
部活が終わり、菊池先輩から例の資料を貰って電車に乗る。一応連絡しとこうかな。
Shori
健人先輩、菊池先輩が渡さなきゃいけない資料があるって言ってるたので今日僕がお届けします。菊池先輩に電話で駅からの道教えて貰いますね。ポストに入れといた方がいいですか?
熱が出て暇なのか、すぐに返信が来た。
Kento
Kento
えーー、ごめんね、ありがとう!!
出来たらインターホン鳴らして欲しいかな。
Shori
分かりました!着いたらインターホン鳴らします!!
なんか緊張するなあ。


Shr
Shr
📞菊池先輩?着きました
fm
fm
📞おーー。じゃあまず東の改札出て、
Shr
Shr
📞はい、出てます!
fm
fm
📞そこから右にちょっと行ったらコンビニあるだろ?そこを左に曲がって。
Shr
Shr
📞はい
fm
fm
📞そのままずーーっと真っ直ぐ行って1番初めの角で右に曲がって
Shr
Shr
📞曲がりました!!
fm
fm
📞その通りに中島って表札が出てるはず。英語で!確か、曲がって3番目くらいのとこ。
Shr
Shr
📞あ、見つけました!ありがとうございます
fm
fm
📞おう、頑張れよ
Shr
Shr
📞あ、ありがとうございます(?)
いざ家の前に来たら緊張する  、、、、

勇気をだしてインターホンを鳴らす。

プリ小説オーディオドラマ