第2話

我々国だぁ!⤴
3,995
2019/04/26 11:57
あなた

(………………まだ付かないのか)

グルッペン
グルッペン
そろそろ、付くぞ
グルッペン
グルッペン
あと、国に泊まってけな
あなた

あぁ、分かっている

グルッペン
グルッペン
ところで、お前本当に、男なのか?
あなた

(??!!!?!!!?!!)何を言う、男に決まっているだろう?

グルッペン
グルッペン
そうか、少し女ぽかったからな
あなた

普通に失礼なんだが?

グルッペン
グルッペン
すまん、すまん
あなた

まぁ、いい

グルッペン
グルッペン
あ、着いたゾ
あなた

みたいだな

トントン
トントン
あ、グルさん、帰って来たんやな
トントン
トントン
その人が、手を組んだ人やな?
あなた

あなたと呼んでくれ、よろしく

トントン
トントン
あぁ、よろしく、とりま、インカムで会議室に集まるように言うわ
今すぐに、会議室に集まるように!ある人が来てる
トントン
トントン
やったで
グルッペン
グルッペン
ありがとな
トントン
トントン
ところで、書類やったんやろなぁ?
グルッペン
グルッペン
あ…
トントン
トントン
粛清な?(^^♪
グルッペン
グルッペン
ヤダァアァァ!
あなた

手伝いますよ?

グルッペン
グルッペン
本当か?!
トントン
トントン
ええんやで、やらんくっても
あなた

いや、俺が、やりたいだけなので

トントン
トントン
そうなんか、なんかすまんな
と、雑談をしながら、会議室に着いた
コネシマ
コネシマ
死ね!シャオロン!
シャオロン
シャオロン
テメェが死ね!
トントン
トントン
また喧嘩してるし…どうする?
グルッペン
グルッペン
さぁ?
あなた

俺が、やってみようか?泣かすかもしれんけど…

トントン
トントン
やってもらいます?グルさん
グルッペン
グルッペン
あぁ!やってくれ(^^)
あなた

じゃ、行ってくる

プリ小説オーディオドラマ