第3話

タイトル?何それ?美味しいの?
3,901
2019/04/26 18:37
あなた

おい…、さっから、なにごちゃごちゃ言うてんねんさっからうっさいねん、周りを見てみろいろんな人がどう止めるかを考える人、焦ってる人、がいんだよ、わかったらはよ仲直りしろ

コネシマ
コネシマ
えっ…?あ、えっとすまんな、シャオロン
シャオロン
シャオロン
あ、ええよ、こっちもすまんな
あなた

よし、仲直りしたな、グルッペン、言い終わったぞ

グルッペン
グルッペン
あ、ありがとうなwww
トントン
トントン
コッワァ…w
あなた

そうか…w

グルッペン
グルッペン
とりあえず、自己紹介だ
あなた

俺からだな

あなた

22歳だ
あなたと呼んでくれ
以上だ

グルッペン
グルッペン
19歳だゾ
グルッペン・フューラーだ
よろしくだゾ!
以下全員同じ
グルッペン
グルッペン
お前の部屋は、あそこだ今日はもう疲れたろ、もう寝てもいいゾ
あなた

わかった、寝るな

グルッペン
グルッペン
あぁ、おやすみ
グル視点
グルッペン
グルッペン
(俺はあいつが嫌いだ、なぜかって?)
グルッペン
グルッペン
アイツに姉を殺されたからだ
トントン
トントン
姉殺されたん?!アイツに?!
ゾム
ゾム
よし、殺すか
ロボロ
ロボロ
待て待て、それは本当なん?
グルッペン
グルッペン
きっと、本当だろうお母さんが泣きながら言ってたからな
ゾム
ゾム
今日か、明日にすべて話してもらうか?
グルッペン
グルッペン
いや、オレ一人で、明後日やるとするか
トントン
トントン
そうだな…
グルッペン
グルッペン
じゃ、諸君寝ていいゾ
はーい

プリ小説オーディオドラマ