前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物しょーかい
22
2020/12/17 11:41
さくしゃ
さくしゃ
こんにちは!作者です!
さくしゃ
さくしゃ
これからこの本に登場する人物をしょーかいしたいと思います!
さくしゃ
さくしゃ
っと、その前に!皆さんにお願いがあるんです。
さくしゃ
さくしゃ
いま、この本はまだ題名がちゃんと決まってないです。なので、これから本を読んでいく間に題名を変えたいと思います。
さくしゃ
さくしゃ
私はとても題名を決めるのが不得意なので、ぜひ読者さんに考えてもらおうと思った次第です。なので!ぜひ!コメント欄に題名のあんをたくさん書いていってください!!
木月 冬馬
木月 冬馬
俺の出番はまだすか?
さくしゃ
さくしゃ
あ、ということで次行きます。登場人物の紹介だよー。
木月 冬馬
木月 冬馬
木月きづき冬馬とうま
学校で超人気者のイケメン。サッカー部のエース。文武両道でなんでもできる完璧な人、、、に見えるけど実は、、、?
あなた
あなた
如月 あなた。
主人公。モブ女タイプ。勉強ができるけど、運動が苦手。美玲の勉強を見たりしているお姉さんのような存在。
花塚 美玲
花塚 美玲
花塚 美玲はなづか みれい
レンの幼馴染で、1番の親友。勉強はできないが運動神経抜群。一部の人たちからは美玲様、もしくは姫と呼ばれているほど可愛い。
さくしゃ
さくしゃ
途中でモブも出てくると思われる。
さくしゃ
さくしゃ
とりま、皆さんよろしくー!
さくしゃ
さくしゃ
短い?気のせいだよ!きっと、、、

プリ小説オーディオドラマ