第2話

1
24
2020/12/18 10:51
花塚 美玲
花塚 美玲
あなたー!おはっよー!!
あなた
あなた
おはよー!美玲ー。
現在美玲と登校中。
あなた
あなた
美玲、今日も美しい!!
花塚 美玲
花塚 美玲
なーに言ってんの。あなたも髪とか整えて、メガネ外せば相当美人よ。
花塚 美玲
花塚 美玲
そろそろ髪切ったら?
あなた
あなた
うーん、、、。髪は切りたくない!!
モブ1
モブ1
姫ー!
花塚 美玲
花塚 美玲
姫呼びやめてよーw
あなた
あなた
それだけ可愛いってことだよー!先行ってるね!!
花塚 美玲
花塚 美玲
あ、ちょっ、、、。
花塚 美玲
花塚 美玲
まったくあなたは、、、。
モブ1
モブ1
姫ー!
モブ2
モブ2
美玲様ー!一緒にいこう!
花塚 美玲
花塚 美玲
はいはいー!
モブ1
モブ1
ありがとうございます!
モブ2
モブ2
ありがとうございます!
一方あなたは、、、
あなた
あなた
美玲はいつも人気だなぁー。さすが私の親友(*´꒳`*)
そう言いながらスマホを見て歩いていると




     ん




           っ
木月 冬馬
木月 冬馬
いててててっ
あなた
あなた
いたっ
あなた
あなた
カッコイイ人だ…。
あなた
あなた
ご、ごめんなさい、、、。大丈夫でふか?
あなた
あなた
あっ、、、
木月 冬馬
木月 冬馬
www
木月 冬馬
木月 冬馬
君面白いねw
木月 冬馬
木月 冬馬
こっちも前見てなかったから君が謝る必要ないよ
木月 冬馬
木月 冬馬
そっちこそ大丈夫?
あなた
あなた
は、はい
木月 冬馬
木月 冬馬
じゃあ、俺は行くね
あなた
あなた
あ、すみませんでした
あなた
あなた
ってゆうかあの人学校の王子って言われてる冬馬くんじゃん、、、。
あなた
あなた
あー、やらかした!
花塚 美玲
花塚 美玲
どしたの?
あなた
あなた
あ、美玲ー!
花塚 美玲
花塚 美玲
モブたちとは階段で別れた。
花塚 美玲
花塚 美玲
一緒に行きたいもん!
あなた
あなた
んふふ(*´꒳`*)
あなた
あなた
あのね
あなた
あなた
かくかくしかじか
あなた
あなた
ってことがあったんだよ。
花塚 美玲
花塚 美玲
あれま。冬馬くんってさ、裏がありそうじゃない?
あなた
あなた
そう?めっちゃいい人に見えた。
花塚 美玲
花塚 美玲
いつも学校で常に笑顔だし、神対応振り撒いてるから、裏がありそうw
花塚 美玲
花塚 美玲
まあ、予測でしかないけど。
あなた
あなた
まあ、ストレスとかたまちゃうもんね。常に完璧人間は。
花塚 美玲
花塚 美玲
完璧人間なんてなったことないわw
あなた
あなた
私もw
そうこう話してるうちに、教室についた。
さくしゃ
さくしゃ
あ、お邪魔しまーす。言い忘れてたんですけど、あなたと美玲はおんなじクラスでD組です。冬馬はE組です。ちなみに、みんな高校一年です。
席に着いてまだ時間に余裕があることを確認して、美玲とまた話し出す。
花塚 美玲
花塚 美玲
そーえばあなた、バイトするって言ってたよね。
あなた
あなた
うん。なんかないかなーっと思っていろいろ受けてみてるんだけど、もういらないとか、君みたいな子はうちには必要ないから、とか言われて、、、
あなた
あなた
バイト不採用ばっかされてるとこです。
花塚 美玲
花塚 美玲
ありゃりゃ
花塚 美玲
花塚 美玲
なかなかバイト探すの大変なんだね。
花塚 美玲
花塚 美玲
コンビニとかは?
あなた
あなた
時給とかの問題あるからなー。
稼ぎたいしᕦ(ò_óˇ)ᕤ
花塚 美玲
花塚 美玲
じゃあ、そんなあなたさんに、情報提供して差し上げよう!
……………………………………………………….


さくしゃ
さくしゃ
変なとこで切ってごめん。
木月 冬馬
木月 冬馬
おい、俺の出番は?
さくしゃ
さくしゃ
次必ず出します!ということで、おつぷりー!
さくしゃ
さくしゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
木月 冬馬
木月 冬馬
あ、まてo(`ω´ )o

プリ小説オーディオドラマ