第2話

新しく入るやつ
1,144
2019/03/31 22:51
ライナー
ライナー
俺は、ライナー・ブラウン よろしくな
パチパチ
アルミンが拍手をして、みんなが徐々に手を叩く。
ベルトルト
ベルトルト
ええと、僕はベルトルト・フーバー よろしくお願いします
その男の子は背が高くて、優しそうだった。
アニ
アニ
私はアニ…アニ・レオンハート よろしく
そう言うとその女の子はだるそうに窓の外に目をやった。
ユミル
ユミル
私はユミルだ これからよろしく
ユミル…ちゃんはそばかすがあって、黒髪でかっこいいイメージがあった。
クリスタ
クリスタ
私はクリスタ・レンズ よろしくね!
クリスタはにっこりと笑って…、小柄ですごくかわいい子だった。
ジャン
ジャン
俺はジャン・キルシュタインだ よろしくな
そう言うとその男の子は、フッと鼻で笑った。
…感じわる。
マルコ
マルコ
僕は、マルコ・ボット よろしくね
これまた優しそうな男の子だ。
キース
キース
そしたらお前ら席に着け!
新しく入った子たちが、席に着く。
アニという子が私の隣に座る。
ミーナ
ミーナ
私はミーナ よろしくね
するとアニは少し驚いたように目を見開き、目で返事をした。
そういう子なのか。

プリ小説オーディオドラマ