第2話

2
431
2020/05/24 16:31
俺たちは昔から一緒にいる。

家が隣なのもあり、親同士仲が良い。

偶然、俺らは誕生日が一緒だ。

「なんでお誕生日一緒なの?」

「僕も知らなーい!」

「ママに聞いてみよー!シルクも聞いてね!」

「えーめんどくさーい。」

「いいでしょ!今日帰ったら聞いてね!約束だよ?」

「はい、約束。」

----------------------------------------------------------
シルク
シルク
はぁ...はぁ...セーフかな...?
ンダホ
ンダホ
シルクおはよ!遅かったね!
シルク
シルク
寝坊しちゃってさ!笑
ンダホ
ンダホ
シルクが寝坊なんて珍しい!
そういえばあなたもまだ来てないんだけど見なかった?
シルク
シルク
あぁ、知らんけどもうそろそろ来るんじゃね?
あなた

はぁ...セーフ!

シルク
シルク
ほら。
ンダホ
ンダホ
お前すげぇな!
あなた

え?なになに!

シルク
シルク
お前おせぇなって話し!
あなた

間に合ったからいいんですー!

シルク
シルク
でもギリギリだったじゃん!
ンダホ
ンダホ
そういうお前もギリギリだっただろ!笑
あなた

ほら!変わんないじゃん!

シルク
シルク
俺はお前より先に来たし。
あなた

遅れたのには変わりないんです!

シルク
シルク
うるせぇな!
あなた

どうせ寝坊したんでしょ?遅れたこと認めばいいのに!

ンダホ
ンダホ
あなたすげぇ!寝坊あってる!
マサイ
マサイ
また朝から喧嘩ですかぁー?
あなた

シルクが喧嘩売ってきましたー。

シルク
シルク
別にお前が遅いから悪いんだろ?
マサイ
マサイ
はい!ストップ!
お前らはほんとによく喧嘩するなぁー
先生
先生
はいみんな静かに!
先生
先生
明日から待ちに待った夏休みです!
先生
先生
宿題もしっかりして怪我のないように楽しく夏休み過ごしてくださいねー!



プリ小説オーディオドラマ