第21話

INI
3,015
2021/09/20 02:52






















そんなこんなで撮影時間前になり、









衣装に着替えてメイクをして撮影に挑む

































『 あ、鈴木さん〜!今日INI先輩との撮影なんですか!! 』












鈴木「 あ、聞いちゃった?笑 」












『 どんな企画なんですか? 』












鈴木「 うーん、それはやってからのお楽しみで笑 」












『 なんですかそれ!笑 』






























最近、鈴木さんには慣れてきた。





全力で仕事に向き合っているところがすっごいかっこいいんだよね。







































『 今日はよろしくお願いします! 』












INI「 よろしくお願いします! 」












『 ……改めて、これからも色々とよろしくお願いします 』












木村「 ええ、なに急に笑 」












『 ……いや、別に…? 』












池﨑「 そういうところも可愛いね!! 」












『 ………… 』












藤牧「 全力で引いてるじゃん笑 」












『 INI先輩ってまともな人の方が少ないって最近気づきました 』












田島「 あ、やっと気づいた?笑 」












『 田島さんはめちゃめちゃまともです 』












佐野「 僕は!!! 」












『 …………私は好きです 』












佐野「 えっ!!! 」












尾崎「 ほ!!! 」












西「 なんで〜〜!!!! 」












許「 え〜笑、でもあなたちゃんと雄大くんって真逆なイメージだから逆に相性合いそう 」












松田「 確かに!!笑 」












『 ……あ、そろそろ出番なので戻りますね 』












後藤「 逃げてるやん笑 」












髙塚「 出番一緒だからまだ来ないよ笑 」












『 ………バレました? 』












尾崎「 俺ら頭いいからな! 」












『 尾崎さんが一番バカっぽいです 』












西「 あ、それ正解 」












『 ふふっ笑 』












木村「 …あ、もしかしてあなたちゃんってバカっぽい人の方が好きなタイプ?笑 」












『 ……さあ? 』












尾崎「 遠回しに俺告られた? 」












『 違いますよ 』












藤牧「 本当にあなたちゃんって辛辣すぎ笑 」












『 そうですかね? 』












後藤「 ただのツンデレだよ 」












『 …そういうことにしておいて下さい 』












後藤「 可愛いなぁ、 」












『 …後藤さんって近くで見るとカッコイイですね 』












後藤「 え?笑 」












『 …あ、ごめんなさい 』












木村「 抜け駆けはよくないよ!!! 」












池﨑「 こらぁ!!! 」






























うるさそうだったので静かに退出しました























本当にみんないい人なんだなぁ、




















……みんな大好きだよ、、








みんなかっこいいよ。






















その言葉を胸に秘めて楽屋に戻った。

プリ小説オーディオドラマ