前の話
一覧へ
次の話

第1話

出来た自己紹介です
761
2019/09/27 13:02
主
おはようございますこんにちはこんばんは主でーすピコン(´>ω∂`)☆
主
誰かに似てるって
主
気のせいだよ( *´꒳`* )
早くしないと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
???
早くしよ/しましょ/してぐださい
主
私TikTokなどもやっております良ければフォローお願いしますm(*_ _)m(あ、日常組大好きでやっております)
主
じゃあ主人公のあなたちゃん行ってみよ~
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
(*・∀・*)ノ ハーィ
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
あなたです私は無敵の能力と色々あります可愛いよりかっこいい天然かな~?←自分では気づいてない
有名なゲーム実況者だということは内緒( *´꒳`* )運動、勉強色々できる
転校して実況者様が居る学校に……
主
きゃーかっこいいーあなたちゃーん
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
うるせえ黙れ
主
実況する時や能力を使う時の姿は
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
(*・∀・*)ノ ハーィ
youの能力を使った時
youの能力を使った時
こんちゃっス(。・ω・)ノ゙ 
youの能力を使った時
youの能力を使った時
こっちが能力を使った時でおでこにあるのはなんか能力が神っていう感じのマークと昔つけられた傷いっつもは包帯で隠してる
youの能力を使った時
youの能力を使った時
お面かっこいいでしょうかでしょ( *´꒳`* )←可愛いところがある実況者の名前言うの忘れてたって私が言っとるから変わるね
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
ごめんwww忘れてた実況者の時の名前はまっちゃです
主
ごめん私も忘れとったwww
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
www次は~??
???
僕/わたくし/俺達/だな
???
まず俺から
ぺいんとさん
ぺいんとさん
はいおはようございますこんにちはこんばんはぺいんとでごさいます
ぺいんとさん
ぺいんとさん
ぺいんとさんかっこいいモテるイケメンブロッk((((日常組のリーダーo(*^▽^*)oあはっ♪(´ρ`*)コホン何でもないよ(キャラ崩壊あります)クラスが違う同じ歳
???
じゃあ次僕~
死神くん
死神くん
どもこーん
死神くん
死神くん
カットされないことを願って((((
✌(´>ω<`)✌カット
死神くん
死神くん
あ、酷い~でしに((((
✌(´>ω<`)✌カット
死神くん
死神くん
本気で自己紹介するから邪魔しないでよ~
(*・∀・*)ノ ハーィ
死神くん
死神くん
死神くんかっこ可愛いモテるあなたと幼なじみだけど小さい時に引っ越してはなればなれにそして2人とも覚えてない(主_悲しいo(*^▽^*)oあはっ♪)日常組の1人以上あなたと同じ1年生
???
じゃあ次はわたくしでいいですか?←こんな喋り方やっけ?
主
どうぞ
???
こんにちは
トラゾーさん
トラゾーさん
トラゾーでーす
トラゾーさん
トラゾーさん
トラゾーさんモテるイケメン優しい生徒会の1人日常組の1人ぺいんとさんと幼なじみで一緒の歳
???
最後俺だね~
クロノアさん
クロノアさん
こんにちはクロノアだよー
クロノアさん
クロノアさん
えーと
クロノアさん
クロノアさん
あなたと死神くんより1つ歳上モテるおっとり系男子優しい生徒会の1人日常組の1人優しぃε٩(๑>ω<)۶з2回も言ってる
主
えーともう終わりかな?
???
待て~
???
俺様お忘れているぞ←まじでキャラ崩壊あってる?www
主
でもここまで
主
後でもう一度出すからねー
主
じゃあ
主
ばいまっちゃ
???
ばいまっちゃ
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
バイまっちゃ

プリ小説オーディオドラマ