第14話

生徒会(´・ω・`)
517
2019/10/13 05:46
主
はいおはようございますこんにちはこんばんは日常組大好きことまっちゃだよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
youの能力を使った時
youの能力を使った時
うるせえこの能力でお前(主)をコロシテヤロウカ
主
あ、ごめんなさい=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
youの能力を使った時
youの能力を使った時
本編ぇぇえええええスタート
主
え?私より((((
youの能力を使った時
youの能力を使った時
うるさくねえよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一応あらすじ
簡単に生徒会に入った
いwwwじょwwwぅぅぅぅwww簡単すぎかwww?
ぺいんとさん
ぺいんとさん
あなたならそう言うと思った~と言うか
死神くん
死神くん
よかったああぁぁぁwww
ぺいんとさん
ぺいんとさん
とられたあぁぁぁぁ
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
なにしてんwww
生徒会
あ、笑ったwww
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
オレダッテワラウヨ
生徒会
なぜカタコトwww(俺って言った)
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
ナントナク
放送
ゲコウ↑ジカンニ↑ナリマシタァ↑キョウシツ↓ニ↑ノコッテル↓ヒトハ↑カエッテ↑ください
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
ねぇwwwこの学校放送おかしないwww
生徒会
聞きなれてもうなんとも思ってなかったwww
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
あ、www
グルッペン
とりあえずみんな帰るんだゾ
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
カエルゾォ…
なんでテンションが低いかと言うと虐待されているからであーる
どうしてかと言うと~目がきもいらしいデス
生徒会
(なんがあるぞ……あ、虐待とかかな……)
グルッペン
あなた今日家まで送るんだゾ
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
え?いや大丈夫だよ(にこ
( ^ ○ ^ )(心配かけなくない…)
グルッペン
いや生徒会長からの命令だゾ~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
え、はい
生徒会
グルちゃん以外
そういう時はハイル・グルッペンって言うといいで
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
うんハイル・グルッペン
グルッペン
よしじゃああなたを家まで送るぞ~
トントン
待てやグルさんこの人数で行ったらさすがに多いから迷惑やん
グルッペン
そうだったゾ
トントン
じゃあ帰るチームとついて行くチームにわかれよー
ぺいんとさん
ぺいんとさん
じゃあ俺ら日常組とともさんと
シャオロン
俺と鬱先生とロボロとコネシマとチーノ先帰るわ
トントン
分かったじゃあそれ以外ついて行くぞ~
グルッペン
じゃあまた後でだぞ帰るチーム
帰るチーム
(*・∀・*)ノ ハーィ
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
えーとじゃあこっちやで
ついて行くチーム
o(*・ω・)ノ ァィ
you(`✧ω✧´)
you(`✧ω✧´)
トコトコ((((((っ*・ω・)っ
ついて行くチーム
(((((*´・ω・)トコトコ
ーーーーーーーーーー
主
ごめんさい切りヤス
主
そして皆様は台風大丈夫でしたかぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁ(爆音)
友達です
友達です
私は家隣だから大丈夫ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwww
主
ぇぇえええええあなたを呼んだわけではない
友達です
友達です
あ、失礼しました
友達です
友達です
皆様は大丈夫ですかあああああああああぁぁぁ
主
あ、大丈夫だよって言う人はコメントで教えてや~
友達です
友達です
あ、コメ稼ぎやって(((
主
(  '-' )ノ)`-' )ボケ
友達です
友達です
あ、この暴力野郎(主)があああああああああぁぁぁ
主
あ、終わりたいと思います(ガン無視)
友達です
友達です
え、酷くね
主
ばいまっちゃあああああああああぁぁぁおつまっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(またまたガン無視)
友達です
友達です
あ、おつまっちゃ

プリ小説オーディオドラマ