第11話

ごめんしゃい
518
2019/10/06 21:22
主
こんちはなんか最近テストの点数がやばいから
主
ちょっとの間こっちのなんでも部屋みたいなのを作るんでそっち見て貰えると嬉しいぞ
あいり
あいり
ちなみにテストどうなんだったん
友達です
友達です
私先輩から言わせていただく
友達です
友達です
こいつ主のテストの点数やばい
主
あぁぁぁ酷い先輩~
友達です
友達です
ほんとの事でしょ
主
えー
あいり
あいり
どんだけやばいんだかwww
友達です
友達です
じゃあ教えてあげる今回の数学と国語のテストの点数
主
嫌だあああああああああああああああああああああああああああ辞めてぇぇえええええ
友達です
友達です
えっとね~______
あいり
あいり
( ・ω・)フムフム
友達です
友達です
算数が_____
あいり
あいり
φ(・ж・*)フムフム...
主
待ったあいりちゃんメモってないか?
あいり
あいり
そうだよ~みんなに教えるために~
主
なぜにそうなるwww
あいり
あいり
分かった点数は~__________________だよ~
主
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
てことでばいまっちゃあああああああああぁぁぁおつまっちゃぁぁぁぁぁ
友達です
友達です
ばいまっちゃ
あいり
あいり
おつあいり~

プリ小説オーディオドラマ