第2話

入学式
522
2018/12/03 13:06
ふぁ~眠






ただいま7時です!
おはようございます(*^^*)
胡桃でーす!
ってこんなことやってる場合じゃないよー😭




今日は入学式だ!



















美羽『おーい』





あ、やべっ私の愛しの美羽たんが読んでいるじゃないか←いやキモby美羽





















胡桃『ごめーん
おまたせ~』


美羽『いゃー、やっぱり可愛いね♡♡
整ってる』


胡桃『そうかな?
私は美羽のポニテめっちゃ好きだよ💖』

美羽『いやいや、今日胡桃告白されまくんじゃない??』

胡桃『いやいや、なわけない あはは笑』

美羽(やっぱり天然だァ~)




















校門着いた








胡桃『よし!



校門さんこれからよろしく🙏』




美羽『何してんの?』




胡桃『ほら、美羽もしなよお手手を合わせてよろしく🙏って』



美羽『いやバカだろ』



胡桃『まぁ、いいやー
入学式始まっちゃう、
行こう!』




美羽『気分屋だなぁ~』









入学式










校長『桜井胡桃さん』







胡桃『はい!』



( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…






胡桃(ん?私髪の毛へん?
なんかおかしいかな?)




















入学式終わり~





















胡桃『はぁ~、やっと終わったー
あの校長話長いんだよね~!』←廊下歩きながら言ってます!





美羽『そうだね~』


胡桃『そう言えば私返事の時なんか変だった?』

美羽『え?』
『まさか気づいてない?』


胡桃『何が?』


美羽『マジか』
『まー、そのうち分かるよ』


胡桃『ふーんまぁいいやウォ』←角を曲がった時誰かとぶつかった

















??『ごめん🙇大丈夫?』



胡桃『大丈夫でぇす!』
(やば、変な声出た、
でもでもヤバいー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
だって目の前に王子様が居るぅー!!)



美羽『…み …るみ……くるみっ』


胡桃『え?あ何?』

美羽『何?じゃなくて前』


胡桃『え?あ、すすいませんでしたm(_ _)m』



??『んーん、大丈夫だけど
君は怪我ない??』




胡桃『大丈夫です!』
『あの、すいませんでした』
それでわっ💨




??『あ、待って』←腕を掴まれた





胡桃(キュン)
(もう心臓バクバク)




『な、んですか?』



??『君さバスケ部のマネージャーやらない?』

美羽『え?』
胡桃『やります』←即答w
美羽『え?』


??『うっそ、ありがとう😊
あ、俺の名前は平野です、
あ、紫耀です!ん?平野紫耀です!』



胡桃『あはは笑
面白いですね!
私の名前は桜井胡桃です!』





紫耀『胡桃ちゃんね、
じゃあ今度部室に呼ぶからまた明日✋😁』


胡桃『はい(*^^*)』




紫耀((///_///))









美羽(今、紫耀先輩照れたよね?w
つーか、胡桃絶対先輩のこと好きだよね)



















今回ここまでです!
どうですか?
この小説?

プリ小説オーディオドラマ