第9話

反抗&計画
2,153
2019/01/23 11:59
自室にて
玲音
玲音
さーて、反抗して録音もしてみたけどこれからどうしよ
玲音
玲音
あ、手首の血大丈夫かな
( .. )チラリ
玲音
玲音
あ、止まってる。
一応包帯しとこ
ぐるぐる
玲音
玲音
よしっ!包帯巻いたし…
なにしよっ!どうしよっ!
玲音
玲音
みんなめっちゃ怒ってるだろうしなぁ。
玲音
玲音
ご飯とかどうしよう
玲音
玲音
…はぁー
玲音
玲音
…とか、思わないもんなぁ…
玲音
玲音
早く殺したいなぁ。
玲音
玲音
…今、殺せばいいかな…?
そっか!今殺っちゃえばいいんだ!
玲音
玲音
さーて、どうやろうかなっ?
んー、まず皆寝てからベットに縛り付けるかな?







それから〜、包丁でいっかな?
包丁でどーやって殺そっかな

一気に心臓刺しちゃう?
でもそれじゃつまんないなぁ。

もっと叫び声とか聞きたいもんなぁ〜
恐怖の顔とか怒ってる顔とか命乞いしてる姿とかみたいなぁー!


…いいこと思いついた
これなら叫び声聞けるし痛んでる顔も見れる!
楽しみだなぁ!














僕が考えた殺し方は














まず指を切り落とす!
一本一本丁寧に切っていく。

次に手首を落とす
血が綺麗なんだろうな
でも皆性格腐ってるから汚いのかも。

その次に足首を落とす
でも途中で気を失っちゃうかな?
そしたらたっかそうなもの割ろっかな?
大事なもの壊そうかな?

足首も落としたら
今度は皮膚を剥がして
お腹を切って内蔵えぐり出してから
最後心臓刺す












これならいける。
叫び声聞ける、苦しめれる。
そして、大ッキライなあいつらが死ぬ!













でも待って?殺して楽にするより














生かしといて痛みを味あわせた方が効果的かな?














フフフっ
どっちにしても苦しめれる!
殺すか殺さないかは
あとで決めよ
















僕を楽しませてね、僕の嫌いな家族犯罪者
















✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼










ライオン(作者)
ライオン(作者)
短くてごめんなさい!!
玲音
玲音
(m´・ω・`)m ゴメン…
ライオン(作者)
ライオン(作者)
てか玲音君が壊れてくの楽しい
サイコパス好き💕🔪
玲音
玲音
壊さないで?殺すよ?
ライオン(作者)
ライオン(作者)
壊してきたい。病んで?
玲音
玲音
えぇ(困惑)
ライオン(作者)
ライオン(作者)
病んでるの大好き💜
玲音
玲音
(やばいやつやん)
ライオン(作者)
ライオン(作者)
ふへっふへへへ
玲音
玲音
こ、怖いからマタネ
次もミテネ?
ライオン(作者)
ライオン(作者)
見てね?❤🔪



すみません、見てください。

プリ小説オーディオドラマ