第65話

それとも…?
724
2019/11/16 00:02
「それとも」
「玲音の幼少期の記憶を消すことです。」
華
記憶を?
「はい。」
「消すことにより、虐待されていたこと、人を殺したことなど忘れるかと」
華
虐待、されていたんですか。
「こちらの調べではそうではないかと思われています。」
華
そうですか。














翌日


誠也
誠也
行ってきまぁす
華
いってらっしゃーい
『とにかく今は怪しまれないようにしてください。』




『バレたら、彼はなにをしでかすかわかりませんから。』
舞弥
舞弥
ねぇお母さん…
亜弥
亜弥
誠也、捕まらない?
華
あぁ、きっと、大丈夫。
舞弥
舞弥
ほんと!?
華
でも、
『『『これはまだ誰にも言わないでください。』』』
華
っ…。
舞弥
舞弥
お母さん?
亜弥
亜弥
どうしたの?
華
いや、ごめんなんでもない
華
それより、あんた達時間は?
舞弥亜弥
舞弥亜弥
…あ。
亜弥
亜弥
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
舞弥
舞弥
遅刻しちゃうううううう
華
馬鹿だねぇ











✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼







昨日
華
記憶を消したら、そのまま、また一緒に住めますか?
「えぇ、何か起こさない限り・・・・・・・・・
華
じゃあ、記憶を消してください。
「わかりました。しかし、これにもリスクがありまして、、、」
華
リスク?
「はい。」
「手術する直前までの記憶も消えてしまうかもしれないというリスクです。」
華
そっか、忘れられるのか。
「ただ、そのリスクは70%の確率でないと思われます。」
華
じゃあ、大丈夫かな…
「記憶を消す手術を、行いますか?」
華
はい。お願いします。














✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼
















舞弥
舞弥
ねぇ?お母さんおかしくない?
亜弥
亜弥
それは思った
亜弥
亜弥
何か隠しているよね
亜弥
亜弥
なんだろ、
舞弥
舞弥
隠さなきゃならないこと?
亜弥
亜弥
昨日の「レオン」の話とか?
舞弥
舞弥
それしかないよね
舞弥
舞弥
なにがあったんだろう、
亜弥
亜弥
でも今日の様子だと、教えてくれないしなぁ
舞弥
舞弥
って次降りる駅だよ
亜弥
亜弥
あ、ホントだ









✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼

















ライオン(作者)
ライオン(作者)
遅くなってごめんなさいいいい

プリ小説オーディオドラマ