第44話

残り1万人
929
2019/06/02 02:48
玲音
玲音
多分、今回の爆発で残り1万人くらいになったと思う
菜摘
菜摘
この調子であと百人くらいになれたらなぁ
玲音
玲音
もう一個使っちゃう?
菜摘
菜摘
使う!!!
和人
和人
玲音さんー!菜摘さんー!
菜摘
菜摘
あ!和人くん!
玲音
玲音
どう?成功した?
和人
和人
はい!もうばっちり!
玲音
玲音
それは良かった
友梨香
友梨香
おっすー
菜摘
菜摘
友梨香ちゃん!
菜摘
菜摘
そっちもおっけー?
友梨香
友梨香
もちろん!
あなた

(よし、みんな集まった)

あなた

(あくまで、自分が殺したって悟られないように)

玲音
玲音
あとはあなただけだね
菜摘
菜摘
そうだね〜
あなた

みんなっ…!!!

和人
和人
あ、あなたさん
友梨香
友梨香
あれ、天音は、?
あなた

天音…!!爆発に巻き込まれて…!!

菜摘
菜摘
え…?
和人
和人
巻き込まれた?
あなた

説明してるときに、うっかり、ボタン押しちゃって…!

あなた

天音が自分の上に覆い被さって、守ってくれて…!

玲音
玲音
天音…。
玲音
玲音
天音まで…。
菜摘
菜摘
でも、かっこいい死に方
友梨香
友梨香
え?
和人
和人
どういうこと?
菜摘
菜摘
だって天音ちゃんはあなたを守るために死んだんでしょ?
菜摘
菜摘
かっこよくない!?
友梨香
友梨香
あー…、まあまあ
あなた

ごめんなさい…、自分がもっと気をつければ…

玲音
玲音
そんなに気にしないで
和人
和人
それより、また殺しに行こう?
玲音
玲音
あ、そうだ
玲音
玲音
爆弾一つ残ってるじゃん?
友梨香
友梨香
うん
玲音
玲音
あれ、使おうとおもって
和人
和人
でも今みんな警戒してるよね?
玲音
玲音
そうなんだよねぇ、
友梨香
友梨香
うーん
菜摘
菜摘
どーすればいっかなぁ
あなた

普通に人がいっぱいいそうなとこに変装して紛れてどさくさに紛れて爆弾仕掛けてみたら?

玲音
玲音
あぁ
菜摘
菜摘
それしかないのかなぁ
友梨香
友梨香
うーん…
和人
和人
あっ
玲音
玲音
ん?
和人
和人
あ、いやでもこれ…
菜摘
菜摘
なになに?
友梨香
友梨香
何思いついたの?
和人
和人
無理があると思うけどゲームを終わらせたことにして油断させるのは、?
和人
和人
爆弾は使えるかはわかんないけど
あなた

油断させて捕獲、とか?

玲音
玲音
まぁ、発振器も付けてもらってるからねぇ
玲音
玲音
場所はわかるよね
友梨香
友梨香
無謀かも知んないけどやってみる?
菜摘
菜摘
でもさ、生きるにはさ、食料とか必要じゃん?
菜摘
菜摘
スーパーに人、集まるかもよ
和人
和人
なんか異次元とか、できたらいいのになぁ
友梨香
友梨香
和人
和人
異次元とかできたら範囲限られてるしやりたい放題。
菜摘
菜摘
確かに
あなた

まあでも異次元なんてそうそU…

???
できるよーん
全員)…………は?






















✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼















ライオン(作者)
ライオン(作者)
どんどん現実離れしてゆく
ライオン(作者)
ライオン(作者)
あ、どーもライオンです
ライオン(作者)
ライオン(作者)
えっと、雑談の方見てくれてる方はわかってると思うんですけど復活っすね
ライオン(作者)
ライオン(作者)
…多分一週間に一回になるかも
ライオン(作者)
ライオン(作者)
予めいいます、来週と再来週更新できる可能性ものすごーーーーーく低いです
ライオン(作者)
ライオン(作者)
すみません
ライオン(作者)
ライオン(作者)
大会と練習試合です
ライオン(作者)
ライオン(作者)
ほんとにすみません!!!

プリ小説オーディオドラマ