第69話

検査…?
661
2019/12/20 07:58
誠也
誠也
ね、華さんなんで病院、?
誠也
誠也
しかも、知り合いなの?
亜弥
亜弥
舞弥
舞弥
誠也
誠也
(なんだ、俺だけ知らないのか、?)
「では女性はこちらへ」
「男性はこちらへどうぞ」
亜弥
亜弥
私らはこっちか
華
じゃ、誠也またあとで〜
舞弥
舞弥
まるで温泉のノリ
誠也
誠也
へ?あ、うん









✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼












以前の打ち合わせで
「そういえば、そのまま手術室に移動してもらうのは危険なので」
「一度別の検診などを入れたほうが自然かつ、検診で使うと言って睡眠薬を飲ませたほうが自然に手術室に運び、手術できるとこちらは考えておりますが」
華
あぁ、確かに
華
そうかもしれませんね。
華
ついでに私らは検診受けても
「それは可能ですので」
「手術に少し時間かかると思われるので」
華
じゃあ、それでいきましょう








✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼













「ではこちらに着替えてください」
誠也
誠也
あぁ、はあ
「ただの検査なので」
誠也
誠也
わかりましたぁ。







✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼













華
亜弥、舞弥
華
私らはほんとに検査します
舞弥
舞弥
え、聞いてない()
華
言ってない
亜弥
亜弥
おかーさんなんか引っかかるんじゃないの〜
華
んなあほなww
華
さっさと着替えるぞ〜
舞弥亜弥
舞弥亜弥
は〜い








✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼













「ではまずこちらから」
「ただ寝てるだけで大丈夫ですので」
「万が一気持ち悪くなったりなどありましたら教えてください」
誠也
誠也
何だこれ医学の進歩すごい
華
まあそうだな
亜弥
亜弥
ちなみに何分くらい…?
「5分程度ですかね」
亜弥
亜弥
へぇ〜
舞弥
舞弥
誰からやる?
華
じゃ、私から
「ではこちらにどうぞ」









ㅤㅤㅤㅤ










「では次の検査に参ります」
「次の検査は少し薬を飲んでもらうんですが…」
亜弥
亜弥
へぇ、苦い、ですか?
「まぁ、多少は」
舞弥
舞弥
やだぁ〜
華
でも飲まないとだからね
舞弥亜弥
舞弥亜弥
わかってるよ〜
誠也
誠也
苦いのかぁ
華
誠也お前もか
「ではどうぞ」
誠也
誠也
ありがとうございます
ゴクッ
舞弥
舞弥
わ、ホントだちょっと苦い
亜弥
亜弥
うぅー、やだぁ…舌に残ってるぅ、
誠也
誠也
うん、苦い
華
まぁ薬だからしょうがない







うん、?なんだろ、なんか眠くなってきたな
副作用かなんかかな、
うぅ、眠い。でも寝たらなぁ、だめだしなぁ
亜弥
亜弥
誠也?大丈夫かー?
舞弥
舞弥
苦すぎてだめだった?
亜弥
亜弥
おこちゃまだな
誠也
誠也
ぅん、
だめだ、まぶたが、あかなく…









✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼












ライオン(作者)
ライオン(作者)
ひゃ〜
ライオン(作者)
ライオン(作者)
ひゃ〜ってなんだひゃ〜って。(((
ライオン(作者)
ライオン(作者)
いやひゃ〜だな(?)
ライオン(作者)
ライオン(作者)
あ、題名は()いいのが思いつかなかったの()

プリ小説オーディオドラマ