第3話

3:イケメン再び
837
2019/03/26 02:34
You
先輩ッ!!!!
先輩
よく頑張ったよ!あなたちゃん!
バイトが終わり、
やっとくまさんから解放された。
You
あんなイケメンとハグする事なんてぇぇ!!!
先輩
まぁ、良かったじゃん
You
良くないです!
You
あの人絶対タラシですよ
先輩
え、そうかなー?
先輩
イケメンに罪はないよ…((キラキラ
You
せ、先輩!?
先輩、イケメン好きだったのか。
先輩
私もくまさんしてれば良かった
You
そこまででしたか?
先輩
どタイプよ
You
そうなんですか、、
先輩
あ、あなたちゃんもう上がり?
You
はい、今日は終わりですね
先輩
私ちょっとシフト出さなきゃだから、先に帰ってていいよ
You
そうですか、分かりました
You
先輩、気をつけてくださいね
先輩
あなたちゃんこそ
先輩
可愛いんだから、捕まらないようにね!
You
捕まりませんて
先輩
あなたちゃんなら、振り払いそうだから大丈夫かな
…そんな猛獣な印象だったか
You
はい、大丈夫です
否定するのも面倒くさいし、

お腹すいたし、早く帰ろっと
You
お疲れ様でした
先輩
おつかれー!
*☼*―――――*☼*―――――
🗣←変な男

🗣『そこのねーちゃん』
You
🗣『おーいー?』
You
🗣『無視しないでよ~』
You
!?
いきなり、
きもい人に手を握られたんですけど、、?
You
気持ち悪いので離して下さい
🗣『はぁ~?』

🗣『落し物拾ってやったんだよ』
You
あぁ、どうも
You
手を離してくれないんだけど…
You
あの、
🗣『ねーちゃん、結構美人だね~』

🗣『あ!お礼に遊んでよ~』
You
はい?
🗣『だから、遊んでってば』
You
幼稚園児ですか?
🗣『いいから、いいから』
You
''あなたちゃんなら、振り払いそうだから大丈夫かな''
あ、振り払っちゃえばいいのか
You
ブンブンブン(振り払ってます)
🗣『なんだよ!?』


あ、手離した
You
私も用があるので失礼しても?
🗣『ッ…こ、今回だけだからな!』
You
???
そんなに怖かったかな?

なんか失礼じゃない?
ガサガサ
You
たぬき?
You
誰かいますか?
イケメン
…wwww
You
あ、
さっきのイケメンさん

お金無くて野宿?((失礼
イケメン
あの男弱くない?ww
You
見てたんですか
イケメン
一部始終
You
助けてくれればいいのに、
イケメン
必要なさそうなんだもん
You
そこを助けるのが男でしょ?
イケメン
いや、助けようと思ったら
イケメン
ブンブンして、振り払ったから
You
…あぁ、
イケメン
君どっかであった?
さっきはくまさんだったし、

初対面って事にしておこうかな
You
いえ、初対面です
イケメン
じゃ、今の間は何?
You
思い出してたんですよ
イケメン
なるほど
You
私からもひとついいですか?
イケメン
どうぞ
You
野宿するんですか?
イケメン
する訳ないでしょ
You
公園の草むらから出てくるなんて、たぬきか野宿する人しかいないですよ
イケメン
まぁ、確かにね
You
何してたんです?
イケメン
2つ目の質問は承りません
You
ケチですね
イケメン
そういう約束なんで
You
良いのは見た目だけか
イケメン
そんなこと
You
質問じゃありませんので
イケメン
ムカつくわ~
You
それじゃ、
イケメン
ちょっと待って



…今日はよく手を掴まれるなぁ

プリ小説オーディオドラマ