第18話

練習の成果
1,544
2021/04/21 14:45





















トーナメント戦の決勝がある前にふっかのある一言でめんどくさい事に巻き込まれた






深澤辰哉
深澤辰哉
俺らさ、今心理戦について教わったし練習したじゃん?だからさ、練習の成果ぶっきーに見せたいな
深澤辰哉
深澤辰哉
もちろん、SnowMan全員対ぶっきーで笑
黒月風吹
黒月風吹
…は?なんか面倒くさそうなんですが笑
佐久間大介
佐久間大介
いいね!それ、めっちゃいいよ!
黒月風吹
黒月風吹
え、ちょ、
向井康二
向井康二
ええやん!練習の成果出したるで!
ラウール
ラウール
また心理戦するの!!
めっちゃ楽しみ〜笑















という事で、SnowMan対風吹の謎の戦いが始まった







黒月風吹
黒月風吹
ねぇ、なんでみんなに囲まれなきゃならないの?
阿部亮平
阿部亮平
こうした方が効率いいかなって思って






きっと、みんなの心理はこうだ







僕の事を誰が打つか







ラウとの戦いの時と同じ…という事が一理ある







いや、こっちか






俺を真ん中に置いて、みんなが一気に打つ






それだったら心理にならないが…




















深澤辰哉
深澤辰哉
じゃ、よーいスタート
佐久間大介
佐久間大介
ぶっきー!ぶっきーはさ、この中で誰が一番好き?
黒月風吹
黒月風吹
…はい?



なんだこの心理戦、始めて見たぞ




目黒蓮
目黒蓮
俺だよね、風吹
向井康二
向井康二
ちゃうよな?俺やんな?
ラウール
ラウール
違うよ!僕だから笑
黒月風吹
黒月風吹
…何を聞きたい
佐久間大介
佐久間大介
え、普通に誰が好きか聞きたいだけだよ?
黒月風吹
黒月風吹
阿部亮平
阿部亮平
じゃあさ、ぶっきーがこの中で一番落ち着くって人は?
黒月風吹
黒月風吹
落ち着く…
黒月風吹
黒月風吹
…阿部ちゃん、かな
深澤辰哉
深澤辰哉
お!
岩本照
岩本照
じゃあ阿部、前に
阿部亮平
阿部亮平
やった笑
黒月風吹
黒月風吹
…??(困惑している)



この心理戦の縄が解けない…



どうなっているんだ?




阿部亮平
阿部亮平
ぶっき〜、この心理戦わかったかな?
黒月風吹
黒月風吹
いや、全く
始めて見たし始めて聞いた



適当な事を話している時、



音が聞こえた





SnowMan
SnowMan
パンッ🔫(阿部以外)
(全員風吹狙い)
黒月風吹
黒月風吹
うわ!(しゃがむ)
阿部亮平
阿部亮平
やっぱり笑じゃ、俺で最後
阿部亮平
阿部亮平
パンッ🔫
黒月風吹
黒月風吹
わ!(ギリギリで避ける)
佐久間大介
佐久間大介
うわぁ、くっそぉー!!
向井康二
向井康二
後ちょっとやったのに!
ラウール
ラウール
阿部ちゃん!
岩本照
岩本照
おい阿部!
阿部亮平
阿部亮平
ごめんって笑
黒月風吹
黒月風吹
…なんだこれ
宮舘涼太
宮舘涼太
一回最初から全員で打とうって話になったんだけど、それだったら心理戦にならないから今の結果になった
黒月風吹
黒月風吹
あれって心理戦っていうの?笑
佐久間大介
佐久間大介
俺らなりに考えたんだぞ〜!!
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱ風吹ってすげぇわ
目黒蓮
目黒蓮
ほんとそれ
黒月風吹
黒月風吹
いや、でも凄かった!
びっくりしたもん、初めてだったから
阿部亮平
阿部亮平
もう少し、鍛え直すか
SnowMan
SnowMan
うん!/もちろん!
黒月風吹
黒月風吹
もう疲れた、ちょっと休憩

プリ小説オーディオドラマ