第20話

1,502
2021/04/27 15:03










さて、大橋さんに会ったことを話に行くか







黒月風吹
黒月風吹
さっき、大橋さんに会ったよ
向井康二
向井康二
お、ホンマに?ありがとな笑
深澤辰哉
深澤辰哉
情報貰いたかったらあいつに聞けば何とかなるから
黒月風吹
黒月風吹
うん、頼む時があったら頼む
佐久間大介
佐久間大介
あ、そういえばやっぱりSixTONESも動き出してるらしいよ
岩本照
岩本照
やっぱか…
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、俺さ、この前たまたま街で見たんだよSixTONESのメンバーを
岩本照
岩本照
そしたら?
渡辺翔太
渡辺翔太
こんな事話してた

































.
田中樹
田中樹
どうやったらWolfちゃん捕まえられるかな?
松村北斗
松村北斗
もうSnowManが取ったんでしょ?
京本大我
京本大我
でも、絶対に俺らが奪い取ろうぜ
田中樹
田中樹
奪い取る計画は出来てる
田中樹
田中樹
この計画の時だけでいいからさ〜
きょもほく仲良くしてくれよ〜
松村北斗
松村北斗
ッ…無理…かな
京本大我
京本大我
俺も、無理…かも
田中樹
田中樹
┐(´д`)┌ヤレヤレ













.
渡辺翔太
渡辺翔太
…的なこと話してた
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ完璧にSixTONESも狙ってるじゃん
岩本照
岩本照
あと、狙ってるか分かってないのはHiHi Jetsだけか
黒月風吹
黒月風吹
…HiHi Jetsも狙ってるよ
深澤辰哉
深澤辰哉
え、、なんでぶっきーが?
黒月風吹
黒月風吹
電話で呼び出されたから
もう個人情報もほぼバレてる
向井康二
向井康二
え、待って
それめっちゃヤバない?
黒月風吹
黒月風吹
うん、まぁやばい
佐久間大介
佐久間大介
いやいや、まぁじゃなくてホントにやばい
渡辺翔太
渡辺翔太
お前狙われすぎだろ…
目黒蓮
目黒蓮
それほど、強いんですから仕方ないっすよ
宮舘涼太
宮舘涼太
とにかく、俺らが守るしかない
黒月風吹
黒月風吹
ま、俺は守られなくても生きていけるけどね
SnowMan
SnowMan
だーかーらー!
黒月風吹
黒月風吹
分かってるってば!笑








SixTONES…か





確か前に田中樹って人は見かけた事がある





___っていうホストでね笑





その後、確かターゲットをホテルに連れてって…





まぁ、その後は分かる人には分かるだろ





それほど、ヤバいやつって訳







阿部亮平
阿部亮平
ぶっきーが女って事分かってたら、樹は必ず狙うね
佐久間大介
佐久間大介
だよね阿部ちゃん笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ぜってぇアイツに触れさせないグイッ
(肩を掴まれる)
黒月風吹
黒月風吹
しょっぴー痛いし怖い
渡辺翔太
渡辺翔太
アイツにはマジで気をつけろよ
黒月風吹
黒月風吹
わかってるって笑

プリ小説オーディオドラマ