第30話

Wolfちゃん監禁
1,170
2021/08/19 16:50








…あ、やっぱり眠らされた笑





えっと、窓を見ると〜わぁ凄い山が沢山ある〜(棒読み)





ガチャ))🚪
田中樹
田中樹
目、覚めた?
黒月風吹
黒月風吹
あ、はい、そうですね、
田中樹
田中樹
はじめまして、田中樹です
黒月風吹
黒月風吹
はじめまして…
田中樹
田中樹
黒月風吹、いい名前だよね
田中樹
田中樹
俺、気に入ったよ
黒月風吹
黒月風吹
…どうも
田中樹
田中樹
ねぇ、俺らの仲間になってよ
黒月風吹
黒月風吹
仲間?なる訳ないじゃないですか
田中樹
田中樹
それはもうSnowManだから?
黒月風吹
黒月風吹
…それもあります
田中樹
田中樹
ふーん…ま、ここから逃げるのは大変だと思うよ
田中樹
田中樹
俺らには、まだ君と会っていない仲間がいる
黒月風吹
黒月風吹
そんなに仲間つくってるんですか?笑
弱いですね、本物の殺し屋になるには仲間は必要ないですよ?
田中樹
田中樹
…ま、いいだろ
ねぇ
京本大我
京本大我
君はなんでそんなに余裕なの?
黒月風吹
黒月風吹
聞く意味あります?笑
聞きたいなら、自分の心に聞いてみては?
松村北斗
松村北斗
樹〜アイツら来たよ〜!!
田中樹
田中樹
…ッちょっと待ってろ
京本大我
京本大我
Wolfちゃんって煽るの好き?
黒月風吹
黒月風吹
いや別に好きではないですよ
ただ、煽られて怒っている姿からどんな殺し屋かが分かるんでね笑
京本大我
京本大我
じゃあ、俺たちはどんな殺し屋?
黒月風吹
黒月風吹
煽られたら少し怒りを溜めるから、絶対に一番強くはなれないって感じですね
京本大我
京本大我
…なら煽られても無反応になれって事?
黒月風吹
黒月風吹
そうですね





あ、これ本当の事ね?笑





樹さんは怒りっぽいのかも?って思っちゃった笑




多分、メンバーさんからも恐れられてる可能性はあるかな







田中樹
田中樹
…おまたせ
黒月風吹
黒月風吹
この森にその他の仲間を仕込んだんですか?
田中樹
田中樹
…仕込んだと思うならそう思っておけばいい







.





田中樹
田中樹
あと俺、














.













田中樹
田中樹
恐れられてないから







…あ、盗聴器仕掛けてんのね笑








ま、でも一般的な盗聴器だったら超音波流せば簡単に壊れるんだよね







1回流してみるか






黒月風吹
黒月風吹
…(流している)
田中樹
田中樹
ッ…






あ、反応したって事は盗聴器は壊れたね








どこにあるんだ…ってあったわ笑









プリ小説オーディオドラマ