第16話

朝ご飯
1,567
2021/04/18 15:44






リビングに行ったらもうめっっっちゃうるさくてさ笑笑






阿部亮平
阿部亮平
あぁ、マジうるさい…
黒月風吹
黒月風吹
阿部ちゃん…笑
佐久間大介
佐久間大介
てかさ、なんで阿部ちゃんだけあだ名なの〜?
阿部亮平
阿部亮平
俺が昨日の夜に言ったからかな?
(詳細は12話)
向井康二
向井康二
なら、俺らの呼び名も決めようや
目黒蓮
目黒蓮
え、それめっちゃいいじゃん
岩本照
岩本照
じゃあ俺からな
俺はみんなから照かひーくんって呼ばれてるからどっちでもいいよ
深澤辰哉
深澤辰哉
俺はふっかかな
まぁ好きに呼んでよ
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は翔太かしょっぴーだな
なべしょって言われる事もある
阿部亮平
阿部亮平
さっきも言ったように、阿部ちゃんかあべべでいいよ
佐久間大介
佐久間大介
俺っちは〜さっくんか佐久間かな〜
好きに呼んじゃって!
向井康二
向井康二
俺は、康二かじーこやな笑
なんでもええからな!
目黒蓮
目黒蓮
俺は目黒かめめ…かな?
康二からはめぐきゅんとか意味わかんない呼び方もあるけど
ラウール
ラウール
僕は、ラウールかラウ!
ぶっきーに呼ばれるんだったら出来ればラウがいいな!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺はみんなから舘さんか舘様って呼ばれてるよ
誰かさんからはたまに涼太って呼ばれるけどね←
渡辺翔太
渡辺翔太
それ絶対俺じゃん←
阿部亮平
阿部亮平
ゆり組〜!!
黒月風吹
黒月風吹
…話戻していい?
岩本照
岩本照
いいよ笑
黒月風吹
黒月風吹
えっと、ひーくん、ふっか、さっくん、舘さん、しょっぴー、阿部ちゃん、めめ、じーこ、ラウでいいかな?
SnowMan
SnowMan
いいよ!/OK!


















.
宮舘涼太
宮舘涼太
よし、呼び方も決まった事だし、
朝食とりますか
渡辺翔太
渡辺翔太
早く食べようぜ、めっちゃお腹すいた
向井康二
向井康二
そやな、はよ食べよ!
佐久間大介
佐久間大介
じゃあぶっきー俺の隣ね〜笑
ラウール
ラウール
ダメだよ!僕の隣!
黒月風吹
黒月風吹
そういうのいいから笑
(阿部ちゃんの隣に座る)
佐久間大介
佐久間大介
わー!いいなぁ阿部ちゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間、ちょっと黙って
佐久間大介
佐久間大介
ピエン))
宮舘涼太
宮舘涼太
ほら、早く座りな
SnowMan
SnowMan
はーい!
岩本照
岩本照
それじゃ、せーの…
SnowMan
SnowMan
いただきまーす!
黒月風吹
黒月風吹
いただきます!
黒月風吹
黒月風吹
モグモグ…うっま!!
渡辺翔太
渡辺翔太
だろ!!
ラウール
ラウール
なんでしょっぴーが答えるの笑
宮舘涼太
宮舘涼太
風吹が喜んでくれてよかった笑
黒月風吹
黒月風吹
初めてこんな美味しいご飯食べたよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
マジで?笑
宮舘涼太
宮舘涼太
ちょっと心配だったんだよね
口に合うかどうか
黒月風吹
黒月風吹
今日からこんな美味しいご飯毎日食べれるのか…
嬉しすぎるー!
向井康二
向井康二
なぁなぁ、今日何するん?
岩本照
岩本照
今日はトーナメント戦の続き
渡辺翔太
渡辺翔太
確か俺と阿部だっけ?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうそう
目黒蓮
目黒蓮
うわ、めっちゃ楽しみ笑
ラウール
ラウール
阿部ちゃんってあんまり争いに行かないから
見たことないかも…
宮舘涼太
宮舘涼太
阿部はね、争うとなるとめっちゃ強いよ
向井康二
向井康二
おー!楽しみやな!笑
阿部亮平
阿部亮平
ねぇーハードル上げないでよ!
佐久間大介
佐久間大介
ニャハハ笑阿部ちゃん、がんば!
渡辺翔太
渡辺翔太
よし、俺も久々に本気出すかな
岩本照
岩本照
あんまりマジになりすぎんなよ
宮舘涼太
宮舘涼太
怪我されたら困る
黒月風吹
黒月風吹
阿部ちゃんが争うってほんとに想像つかない
















次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ