前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の自己紹介
15
2020/01/30 02:49
私は南嘉奈といいます。(本名ではないですよ)
私の趣味はゲームを作ることやゲームをすることです。よくしてるのはリズムゲーム(例えば、Cytusやdeemoみたいなもの)ですね。
作ってるのはRPGが多いです。
もちろん、技術はないのでサーバーの運用は出来ないですけど、数年のうちにそっちにも手を出したいなとは考えています。

私がプリ小説始めようと思ったきっかけって言うのが、Twitterのフォロワーさんからのおすすめでした。その時は、あまり興味は無かったのですがフォロワーさんから私の作った小説読んでみたいと言われてしまって、一つだけ書くことにしました。

それで、ゲームを作ることが好き、ってことで分かるかもしれませんが私自身何かを作るのが好きみたいで、小説書くことが好きになってしまいました。

リアルは学生なので、そんな凝った小説(商業小説)のようにクオリティの高いものは作れませんが、精一杯頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ