第4話

story 4
272
2019/09/26 08:55


「 俺についてきて、 」







そう言うとその人は私の手をとって走り出した。



もう何が何だかわからない。

















「 ここで一安心だね ~ 」





「 あなた誰ですか? 」





「 ん? テヒョンだよ 」











テヒョンさんは、あの兄弟のことと自分のことをベラベラ喋った。

















すると、校庭から彼ら2人の声が聞こえる。






「 おい! あの女はどこだよ! 」







「 あ、私呼ばれてる… 」






「 行くの? 」






「 ん~ このままだとつまんないし?w 」







「 やっぱとんでもない人だね 」













私はテヒョンさんにお礼を言って、部屋をでた。










「 そういえばここ、何教室なんだろう。 」























そんなこと気にしてる暇無いと思って、私は校庭へと走った。





プリ小説オーディオドラマ