第21話

学校のこと
21
2019/07/03 09:21
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
最近学校が嫌いになってきました
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
前までは一番いいとこだと思ってた
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
でもやっぱり無理
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
自室が一番落ち着きます。
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
それに1週間始まるとすごい辛いです
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
中学になってやらなきゃいけないことも増えて大変だし
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
友達ともうまく接せれなくて
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
喋るの苦手だし滑舌悪いしで会話がすごく苦手になりました
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
友達とは仲良いっちゃいいけどやっぱり距離がある
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
ていうか一緒にいても苦しいだけだったし
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
でも一人は独りで孤独感で辛い
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
仲良い子はクラス離れたし
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
一番仲よかった友達だって死んじゃったし
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
ネットも仲良くてもあんま自分の病んでる部分見せないし
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
見せようとできないし
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
そもそもリアルもネットも友達少ないし
んにゃ(闇)
んにゃ(闇)
たった一人でもいいから私を一番思ってくれる人がほしいです。

プリ小説オーディオドラマ