前の話
一覧へ
次の話

第1話

❦自己紹介と物語について❦
6
2019/07/07 16:41
初めまして、お話を書かせて頂いているべこ餅と申します!



このプリ小説のアカウントで初めて書かせて頂いた"絶対に繋がらない2人"の閲覧数やいいね、お気に入りの数が予想よりも多くて、読み手様の方々にはとても感謝しております🙇🏻‍♀️





書き手としてまだまだ至らないところもありますが、これからもぜひ見ていただけると嬉しいです❥





今日は私の自己紹介と、これから書く物語についてのお話をしようと思います♡ᵕ̈*⑅



まず自己紹介の方からやらせて頂きたいと思います
(読み手様からの質問が多かったものを主に挙げていきます!)


〔名前〕

ご存知(ご存知とは)の通りべこ餅と申します!




〔年齢〕

あまり詳しいことは言えないのですが、学生です︎︎︎︎☪︎




〔好きなグループ等〕

基本的にK-POP全般が好きです😌💖
主に
・BTS

・SEVENTEEN

・CherryBullet

・IZ*ONE

・RedVelvet

を推しています✾

でも大本命はばんたんです(ドヤァ)

もちろんGOT7やBLACK PINKなど他のグループも曲聴いてたり何だりしてますのでとにかくK-POP好きな方はじゃんじゃん絡みに来てください()





〔その他SNS〕

Twitter、Instagramもやっています!

Twitterでは中身と書き手垢がありますが、書き手垢の方は私のプロフィールに書いてありますのでそちらを見ていただければと思います🙇🏻‍♀️







【物語について】

次に物語についてのお話をしようと思います



物語は1週間に2回位の頻度で投稿しようと思っておりますが、テストやその他の関係で投稿できない時があります。
その時は都度こちらの方で報告致します。


暇な時は一日に2回位の頻度であげるかもですw



主にBTSやSEVENTEENのお話を上げる予定ですが、気分で別のグループのお話を書くかも知れません。


また、「このグループ、こんな感じの物語を書いて!」というリクエストがありましたら是非お伝えください😌





基本的にコメントはバンバンしちゃって構いません!

ただし攻撃的な発言、誰かが傷ついてしまうようなコメントはお控えくださるようお願い致します。






こんな感じでしょうか…?


また追記があれば新しく上げますね😎




あ、SYS静岡初日参戦します(私情を挟むな)

プリ小説オーディオドラマ