第19話

❄️第17話❄️
24
2021/01/10 13:09
ーアクセサリーショップにてー
本宮 小雪
本宮 小雪
これかわいい~♡
本宮 小春
本宮 小春
だね。
シンプルなデザインで好きだわ
本宮 小雪
本宮 小雪
ねぇねぇ(σ・・)σツンツン
お姉ちゃん
本宮 小春
本宮 小春
(  -_・)ん?
どしたの?
本宮 小雪
本宮 小雪
これ、お揃いで買わない?
本宮 小春
本宮 小春
(え、待って可愛い。意地悪しちゃおうかな?←おい)
んーどうしようかな~
本宮 小雪
本宮 小雪
駄目……かなぁ?
(*´・з・)ムゥ
本宮 小春
本宮 小春
(ちょっと待って、何そのむぅって顔!
可愛いんだけど)
ん"っいいよ、買おっか
本宮 小雪
本宮 小雪
わぁい♡
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
それぞれの誕生石(小春は6月生まれなのでムーンストーン。小雪は2月生まれなのでアメジスト)が付いたネックレスを買った








ー香水ショップにてー
本宮 小春
本宮 小春
わぁ~✨
これかわいい!
本宮 小雪
本宮 小雪
買う?
買っちゃう?
本宮 小春
本宮 小春
買お!買お!
モブ女子
モブ女子
623円になります
(安いって? そんな事気にしないで☆)
本宮 小春
本宮 小春
1,147円でお願いします
モブ女子
モブ女子
524円のお返しです。
ありがとうございましたー
りんごをモチーフにした香水を買った













ー他にも色々見て回ってお昼にー
本宮 小雪
本宮 小雪
そろそろお昼だね
本宮 小春
本宮 小春
だね~
焼き肉屋さん行くか
本宮 小雪
本宮 小雪
うん!
…ってあれ?もしかして
本宮 小春
本宮 小春
ん?
…あ、





next






ーーーーー✂️キリトリ✂️ーーーーー
作者
作者
どもどもこんばんわん(∪・ω・∪)
りんごあめです←ちょいふざけました
作者
作者
今回はいい感じ?な所で切りました
作者
作者
一体姉妹は何を見たのか!?
みんなも考えてみてな!
作者
作者
それではおつりん!

プリ小説オーディオドラマ