第14話

❄️第13話❄️
25
2021/01/10 13:06
司会
司会
続いてエントリーNo.3!
本宮 小雪ちゃん、お願いします!
本宮 小雪
本宮 小雪
こんにちは、小雪です。
えっと、“エンジェル・ボーイ”を歌います
本宮 小雪
本宮 小雪
🎼♪~♪~♪~
本宮 小雪
本宮 小雪
(歌い終わり)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
司会
司会
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
モブ男子
モブ男子
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
小雪ちゃーん、可愛いよー!
本宮 小雪
本宮 小雪
あ、ありがとう(///ω///)
モブ男子
モブ男子
ー(♡Δ♡)→キューン💕
前田 葎
前田 葎
(*´・з・)ムゥ
(ん?何で俺拗ねてんだ?)
前田 葎
前田 葎
あっ、次俺じゃん
(やべっ忘れてた)
司会
司会
続いてエントリーNo.4!
前田 葎くん、お願いします!
前田 葎
前田 葎
どうもー、転校生の前田でーす。
“からくりピエロ”歌いまっす
前田 葎
前田 葎
🎼♪~♪~♪~
前田 葎
前田 葎
(終わった)
ありがとーございましたー(´・з-)ノ⌒♡
《ウィンク+投げkiss》
司会
司会
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
モブ女子
モブ女子
きゃー!!葎くぅ~ん♡
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
本宮 小雪
本宮 小雪
(へぇ、前田くん意外と歌い上手いんだ
 チャラいけど)
前田 葎
前田 葎
(小雪ちゃん気づいてくれたかな?)
(あれ?俺まじでどうした?)
next


ーーーーー✂️キリトリ✂️ーーーーー
作者
作者
はい、どーも!
今回はちょっと短いですけど、
ここで切って作者入ります。
本宮 小春
本宮 小春
ちょっと!これから私が歌うのに、
なんで作者来るのよ!
作者
作者
小春ちゃんごめん🙏
でもここで報告しておきたい事があってね
前田 葎
前田 葎
なんすか?
報告って
作者
作者
おっ、葎くんが雑談に来るの
初めてじゃないか?
前田 葎
前田 葎
そりゃ俺、転校してきたばっかだし
作者
作者
とまぁそんな事は、こっちの方に置いておいて
前田 葎
前田 葎
おいヾ(・・;)
置いとくなよww
作者
作者
これを見て下さい
前田 葎
前田 葎
スルーされた!Σ( ̄□ ̄;)
本宮 小春
本宮 小春
わ!ランキング入ってる?!
Σ(・ω・ノ)ノ
作者
作者
そーなんです!
読んでくれてる皆さんのお陰で、
ランキング59位に入りました!
作者
作者
しかも、総閲覧数が70人を超えて。
お気に入り登録してくれているお二人も、本当にありがとうございます!
本宮 小春
本宮 小春
わー、めでたいねぇ♪
みんな読んでくれてありがとう!
前田 葎
前田 葎
めでたいけど、
59位って凄いんすか?
作者
作者
んー( ̄ヘ ̄)
わからん。なんせ僕
これが初投稿だから
前田 葎
前田 葎
…駄目じゃないっすか
作者
作者
(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
駄目だね、こりゃ
前田 葎
前田 葎
自分で言うなよww
本宮 小春
本宮 小春
皆さん!こんな抜けた駄目作者だけど、
これからも投稿していくので!
本宮 小春
本宮 小春
もう少しお付き合いいただけると
嬉しいです♪
本宮 小春
本宮 小春
それじゃあ、おつはる!
作者
作者
小春ちゃん!僕の台詞取らないで!
作者
作者
長くなっちゃいましたが、
取り敢えず、おつりん!
前田 葎
前田 葎
もう1つの作品、
“歌詞部屋”
も読んでくれると作者が喜ぶっす
前田 葎
前田 葎
では、おつりつ~(´・з-)ノ⌒♡
(作者と挨拶似てんな…)

プリ小説オーディオドラマ