第2話

😋
568
2021/05/01 13:23
「」⇒日本語   『』⇒韓国語





🕊「そこ~、違うよ。」



🕊「もっと大きく動いて」



🕊「もっと大きく」



🕊「まだ足りてない」







私、ジャニーズの振り付け師の1人です。
でも。他のこともやってますよ。










🦄『ソア、振り入れお願い~』


🕊『はーい!今日も、厳しめで行きまーす!』


🦄『優しめでお願いしまーす(即)』




🐹『ソア~。オッパ、イケメンでしょ?
ヒャッヒャッヒャッヒャッ((窓拭き中))』


🕊『もちろんですよ~(真顔)』


🐹『もっと感情込めて言ってよ~』





🐱『ソア~、曲作りに行くぞ~』


🕊『ユンオッパ、待ってよ~。まだ自信ない😭』


🐱『お前、才能あるんだから大丈夫だって。』




🐨『ソア、ごめん。また、お箸折っちゃった()』


🕊『そんなことがあると思って、予備買ってます!』


🐨『毎回、すまん!!!!』




🐣『らじも~らじも~らじもらら~🎶』


🕊『((😂爆笑中😂))』


🐣『笑いすぎじゃん笑』





🐯『ソア~。』(抱きつく )


🕊『おーもーい!!!!』


🐯『ちょっとぐらいいいじゃーん。』





🐰『ソアぁぁぁ!!!!』(こちらも抱きつく)


🕊『いや、あんたもかい』


🐰『ソア、好き~』




BTSのヨジャマンネとして活動してます。

プリ小説オーディオドラマ