第10話

オーラだ…よね?
95
2020/08/18 08:30
一夜(作者)
一夜(作者)
はい皆さん!一夜です!
ゆき
ゆき
ゆきです
で、どした?
一夜(作者)
一夜(作者)
はい!今回はこの前話したオーラについて話して行きたいと思います!
ゆき
ゆき
はい
一夜(作者)
一夜(作者)
まず!オーラには色があります!
ゆき
ゆき
お〜新しいとか古いとかなに?
一夜(作者)
一夜(作者)
これは、転生した回数が、多いと紫、少ないと赤みたいな感じだった気がする!
つまり紫になるにつれ転生めっちゃしてるんだね!
さぁ!ここで友達のオーラと照らし合わせて見ようか
Rai(リア友)
Rai(リア友)
はい!私が紫だね
ゆき
ゆき
で、
友達(1)がピンク
友達(2)が黄色
友達(3)が水色
だよね?
一夜(作者)
一夜(作者)
うん
ちなみに今日学校行って、他の人も見てみたらオーラみえたの!
分かったことは紫になるにつれ霊感強いひとが多いってことだよ!
(なまえ)
あなた
私は友達に青っぽいって言われたよ
一夜(作者)
一夜(作者)
あと、紫のオーラの人って珍しいんだって
Rai(リア友)
Rai(リア友)
え、私珍しいのか…
一夜(作者)
一夜(作者)
うん、大変やね
あ、あと!その日は天国見えました!
うちは天国見える時だけオーラ見えるのか?
(なまえ)
あなた
ん〜わからない
一夜(作者)
一夜(作者)
まぁいいや!
えと、軽くオーラのことについて話してみたよ!
気になることがある人はGoo○le先生に頼るかうちに聞いてね!
ゆき
ゆき
じゃねば〜い
Rai(リア友)
Rai(リア友)
ばいばい!
(なまえ)
あなた
じゃねー
一夜(作者)
一夜(作者)
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ