第4話

人気になったぜい!2ー
2,169
2018/06/06 14:32
わたし
わたし
あ、わたし、あなたといいます!
よろしくお願いします!(๑•᎑•๑)
ほのか
ほのか
えーかわいいなー!
んで、あなたちゃんがねおと一緒におるん?
ねお
ねお
今日ねー!あなたちゃんとメイク動画とるのー!めっちゃ楽しみ!
ほのか
ほのか
そうなんー!
わたし
わたし
はい!!
ほのか
ほのか
あ、こんな時間!じゃ!ばいばい!
あなたとねおー!
わたし
わたし
はいー!👋
ねお
ねお
ばいちゃもー
ねお
ねお
さー!いこーあなたちゃーん
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'
はい、ねおちゃんの家につきましたー
んで、メイクなどをみせあってー、、
とうとう、動画をとることに、、
ああああぁー緊張するー
がんばろがんばろ
ねお
ねお
はい!どもこんには!ねおです✨
シャキーン✨はい!今回はですねー!
インスタで有名のあなたちゃんに来てもらってマース!Y(><。)Yいえーい!
はい!自己紹介してくださいー!
わたし
わたし
あ、えーと
こんには!あなたです!(๑•᎑•๑)
インスタやってます!フォローしてください!
ねお
ねお
いえーい
ねお
ねお
はい!でー、今日はですねー!
ねお
ねお
なんと!なんとですよー?
ねお
ねお
(小声で)あなたちゃんとメイク動画やりたいと思いまーす
わたし
わたし
はい!がんばります꒰。•`ェ´•。꒱۶
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'

なんやかんやで、おわりましてー
ねお
ねお
はい!今日の動画は、ここまでです!
最後まで見て頂いてありがございました!
また、次の動画も見て頂けると
うれしいです!
ねお
ねお
せーの!
わたし
わたし
ばいちゃもー!
ねお
ねお
ばいちゃもー!
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'

コメント欄で、、、、、、、、、、、、


あなたちゃん、かわいすぎー!すきかもー


あなたおもしろww天然かよw


あなたちゃんより、ねおちゃんの方が可愛いし


あなたおもしろーい!YouTubeやってくれないかなー!
↑の返事
それな!いいと思う!
それいいなー!やってほしいー!ナトナド
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'
ねお
ねお
おぉ!あなたちゃん!
めっちゃ人気だよ!てかさ!あなたも
YouTubeやれば?人気でるんじゃない?
わたし
わたし
えぇー/////でもなーうち、YouTubeやってみたいけどー、、、、、
ねお
ねお
けどぉーー?
わたし
わたし
人気でるかなー?でもなーアンチとか
怖いな😱
ねお
ねお
いいのーいいのー!
なんかあったら、ねおに相談して!
てか、ねおでいいよ!ねおもあなたって呼ぶ!これでいいしょ?
わたし
わたし
うん!ありがと!うちやってみる!!!
ねお
ねお
おぉ!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
がんばれ!あ、もうこんな時間!
今日は、たのしかったね!
わたし
わたし
うん!!また、遊びましょ!
ねお
ねお
ねね、あなたって、なんの高校いくのん?
わたし
わたし
ももざわ高校ー
ねお
ねお
え!まじー!!!やった!
わたし
わたし
卍まじ卍wてか、やったー!って事は、、えっ!もしかして、、ねおちゃんも!?
ねお
ねお
そそ!えーやった!高校一緒にいこ!
あとーほのかちゃんもいくから!一緒に!
めっちゃいい人だよ✨
わたし
わたし
そかー!うん!いいよ!一緒にいこ!
あ、じゃあわたし、いくわ!
ねお
ねお
あ、おけおけいー!んじゃ!ばいちゃも!
YouTube、見るからね!絶対!あと、
LINEするね!
わたし
わたし
はーーーーい!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'
作者(もも)
作者(もも)
はーーーい!すいません😅
あと、次からなんですが、本編は、(本編)って書きますwwwでも!お知らせも見てくださいね?w次回は、男子Youtuberでますよー?
楽しみだねん

プリ小説オーディオドラマ