第23話

16わー、
1,133
2018/07/22 14:09
わたし
わたし
あぁー緊張してきたぁ
りょうか
りょうか
大丈夫だって!!
わたし
わたし
う、うん!
りょうか
りょうか
ほら!背中向けて!
わたし
わたし
あ、はい
ぱん!!((りょうかはあなたの背中を思っいきりたたいた。これがいつものあなたの緊張のほぐし方
わたし
わたし
ふぅーがんばろ!パン!(あなたは、自分の顔をたたいた
りゅうせい
りゅうせい
俺らもやろ!
ゆうご
ゆうご
みんなでやろ
わたし
わたし
はい!やるよ!
みんな
せーの!ぱん!(みんなが背中を叩きあった
りゅうせい
りゅうせい
よし!緊張ほぐれたな
かいと
かいと
おうーじゃあ、最高のダンスをみせるか!
りょうか
りょうか
練習する?
わたし
わたし
いや、体力全開でおどろ!
全力をだぞ!いくぞ!
みんな
おぉ!!
司会の人
はーい!今度は、最高のチーム!毎年いい作品をみせてくれるこのチーム!RabbitSmile(ラビットスマイル)
(女)ダンスの審査員
いえーい!
司会の人
ふぅー
わたし
わたし
みんな!いくよ!
私以外のみんな
いくよ!
ダンスは最高で、気持ちよく踊れた。あとは、結果待つのみ。
わたし
わたし
みんな!
かいと
かいと
うまかったぜ!みんな!
りゅうせい
りゅうせい
当たり前あなたと優勝してるからなw
りょうか
りょうか
それなら、わたしは、ソロで優勝してるよ!
かいと
かいと
はいはい。いいからw自慢はー
わたし
わたし
ほら!結果たいむー!
いこ!
私以外のみんな
あいよ!
司会の人
はーい!今回のーゆーしょーしゃーはー?
どるるるるるるる(効果音
司会の人
このチーム!
壁にRabbitSmile(ラビットスマイル)の写真が移された
わたし
わたし
きゃーー!
りょうか
りょうか
あなたーー
りゅうせい
りゅうせい
お!やったぜ!!よかったなー
かいと
かいと
いえーい
ゆうご
ゆうご
やったな
司会の人
はーい!じゃあ、優勝者のRabbitSmileに聞いてみましょうーインタビューたいーむ
観客((いえーーーい
司会の人
じゃあ、あなたさーん!今の気持ちは!?
わたし
わたし
すごく嬉しくて(泣)気絶しそうです。w
観客((wwwwwww
司会の人
ありがとうございまーした
わたし
わたし
あ、ちょっといいですか!!
司会の人
あ、はいはい!
わたし
わたし
あの!わたしたち!RabbitSmileは、YouTubeに動画をあげています!
りゅうせい
りゅうせい
はい!なので!
ゆうご
ゆうご
ぜひ。
かいと
かいと
みてーーー
りょうか
りょうか
ください!
みんな
よろしくお願いします!!!
観客((いえーーーーーーい
司会の人
はーい!みなさん、見てくださいね?w
じゃあ、今回の優勝者は、RabbitSmileでしたー!!また今度ー
みんな
ありがとうございまーした!!!
わたしたちは、無事に家にかえった。
わたし
わたし
みんなーお風呂はいってねなよー
私以外のみんな
はーい
みんなお風呂に入ったあと
りゅうせい
りゅうせい
今日は、お疲れ様ー
かいと
かいと
おうー
りょうか
りょうか
打ち上げするかー!!
わたし
わたし
えw寝ないのw
ゆうご
ゆうご
ねないよ。
わたし
わたし
あ!ゆうごにくんが、マスクはずした!!
りょうか
りょうか
え!ゆうごイケメン💓
りゅうせい
りゅうせい
久しぶりにみたなー
ゆうごの素顔
かいと
かいと
んなー
わたし
わたし
いやーゆうごくんイケメンだなー
ゆうご
ゆうご
や、やめろ/////
りゅうせい
りゅうせい
なにー?てれてんのかぁー!
かいと
かいと
そうだぁー
りょうか
りょうか
かわいいねぇーゆうごぉーふふふ
わたし
わたし
え?みんな!ちょっと!
りょうか
りょうか
んーどしたぁー
りゅうせい
りゅうせい
なんかぁ!あったのかぁー
ゆうご
ゆうご
酔っ払ってないか?
かいと
かいと
そんなことねぇーよぉ
わたし
わたし
絶対そうだよ!!
ゆうご
ゆうご
あ、やべ。
これだわ
お酒入りのチョコを食べたということ。
わたし
わたし
だれだよぉ!
こんなの買ってきたの!!!
かいと
かいと
おれじゃぁないよぉ
りょうか
りょうか
わたしぃーも
りゅうせい
りゅうせい
おれもーぉ
ゆうご
ゆうご
お、おれ。
わたし
わたし
もう!ゆうごくん!!
ゆうご
ゆうご
ご、ゴメン/////
わたし
わたし
まぁ、しょうがないよ
ゆうご
ゆうご
ほんとにゴメン
わたし
わたし
大丈夫だよー!もう謝らないでいいよw
ゆうご
ゆうご
ありがとう
ゆうご
ゆうご
てか、ほんとに上手いのかな?これ
わたし
わたし
た、食べたらダメだよ!!!
ゆうご
ゆうご
1個くらいいいじゃん
わたし
わたし
だめ!
ゆうご
ゆうご
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ
わたし
わたし
あ!!
ゆうご
ゆうご
ほらー!
大丈夫だよ!
わたし
わたし
そ、そか
ゆうご
ゆうご
うん
ゆうご
ゆうご
やばいんだけど
わたし
わたし
どした?
ゆうご
ゆうご
フラフラしてきたぁ
わたし
わたし
えええええええ
わたし
わたし
ゆうごくんもなっちゃったのん!?
りょうか
りょうか
なぁーに話してるのー?(あなたのうえに乗っかる
わたし
わたし
わっ!なに!
りょうか
りょうか
あなたー好きだよぉ
わたし
わたし
わたしも!でも、まず話して!!
プルルルルルル
わたし
わたし
あ、わたしだ!
わたし
わたし
ちょっとごめんね!
りょうか
りょうか
ん~もぅ
わたし
わたし
ゴメンゴメン
わたし
わたし
ん?だれだぁ?
わたし
わたし
あ、きれちゃった。
わたし
わたし
だれだ?
わたし
わたし
あ、ねおちゃんか!!
わたし
わたし
かけなおそっと
プルルルルルル
わたし
わたし
📞もしもしー
ねお
ねお
📞ゴメンねーこんな時間に💦
わたし
わたし
📞大丈夫だお!
ねお
ねお
📞笑笑笑笑笑笑笑笑笑
かいと
かいと
あなた~だれと喋ってんのぉー(ももはに抱きつく
わたし
わたし
📞わっ!かいと!やめ!
ねお
ねお
📞お!なになに/////
わたし
わたし
📞ちょいまち!
ねお
ねお
📞あいよー
ねお目線ー
心の中((なになに/////あなた、彼氏/////いるの?!
かすかに聞こえる電話ごしからの会話。
聞いてるこっちが笑いたくなる。
わたし
わたし
📞ごめんねー
ねお
ねお
ねお((その事は会う時でいいや
ねお
ねお
📞あああい
わたし
わたし
📞んでどしたん??
ねお
ねお
📞明日あさってがっこうじゃん!そのあと遊べないかなーって
わたし
わたし
📞あ、いいよんー!おけまる!じゃあ!あとは、LINEでいい?ちょっと、こっち大変だからw
ねお
ねお
📞あーはいはいーーー
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・
わたし
わたし
ふぅーもう!みんなぁ!
私以外のみんな
ふぇ?
わたし
わたし
ねるよ!!!
私以外のみんな
はーい
かいと|りょうか|あなた|ゆうご|かいと

こうやってねるよー!!
みんな仲良く寝ましたよ💓

プリ小説オーディオドラマ