第11話

ダンス大会で、、、2
1,633
2018/06/14 12:49
???誰かさん
ほら!いくぞ!
わたし
わたし
まって、りゅうせい!
りゅうせい
りゅうせい
あいあいw
わたし
わたし
ゴメン!いいよ行こ!
りゅうせい
りゅうせい
ぜってぇかつかんな!
わたし
わたし
当たり前!
りゅうせい
りゅうせい
フリ、確認しよ!
わたし
わたし
うん!
フリ確認が終わって、、、
あ、あと、人のアイコンは、アプリから拾ってるので、この人そういうキャラじゃないのにぃ!と思っても、目をつぶってください!すいません😅
(女)ダンスの審査員
お!あなたちゃーんりゅせいくーん
がんばってね!応援してるわ💓
わたし
わたし
はい!
りゅうせい
りゅうせい
がんばります!
(女)ダンスの審査員
じゃあね
わたし
わたし
はい!
りゅうせい
りゅうせい
お前さーハイしか言えないの?
わたし
わたし
いえるし!
わたし
わたし
それに、りゅうせいよかは、語彙力あるし!
りゅうせい
りゅうせい
おれは、お前より1つ年上
りゅうせい
りゅうせい
わかったか?このバカっ(デコピン)
わたし
わたし
いった!
りゅうせい
りゅうせい
しらんなw
わたし
わたし
わかりましたーよーだ
電気が消えた、、
わたし
わたし
!?
司会の人
はーい始まりましたー
わたし
わたし
なんだよー停電かと思ったわ
りゅうせい
りゅうせい
ちょっとおれ、のみもんかってくる
わたし
わたし
はーい!
りゅうせい
りゅうせい
お前はここにいれよ?
わたし
わたし
はーい
司会の人
うえーい
司会の人
ちょっと体を温めようかねー
司会の人
BGMスタート
♪♪♪
わたし
わたし
(りゅうせい遅いなー)
わたし
わたし
わっ!
???誰かさん
捕まえた♪
わたし
わたし
!?((真っ暗で何も見えないしだれ?)(うでをひっぱられてる)
わたし
わたし
ん?おくじょう?
ゆうご
ゆうご
そうだよ!
わたし
わたし
わ!ゆうご先輩!?
((この人は、2人年上で、見た目はこわいけど、すごく優しい、)
わたし
わたし
((そういえば、ゆうご先輩のマスク外した姿見たことないな)
ゆうご
ゆうご
どしたの?(ぽっぺつんつん)
わたし
わたし
な、なんでもないですよ/////
─────────────────────
りゅうせい
りゅうせい
おーいあなた、、あれ?いなくなってる
(女)ダンスの審査員
どうしたの?
りゅうせい
りゅうせい
いやなんでもないっす(キョロキョロ)
(女)ダンスの審査員
あなたちゃんの事かしら
りゅうせい
りゅうせい
え、と
(女)ダンスの審査員
あなたちゃんなら、
(女)ダンスの審査員
ゆうごくんに連れてかれてたわよ
りゅうせい
りゅうせい
!?あざす!((ゆうごなら、屋上か..)
りゅうせいは、はしって屋上にいった
(女)ダンスの審査員
ふふふwあなたちゃんは、人気だねー
────────────────────
いっぽうあなたたちは、、、、
わたし
わたし
ねねーマスク、、
わたし
わたし
息苦しくないの?
ゆうご
ゆうご
いいんだよー
ゆうご
ゆうご
てか、似合ってるだろ?
わたし
わたし
にあってますけど!!/////
ゆうご
ゆうご
なに?てれた?
わたし
わたし
照れてませーんだ😝😝
ゆうご
ゆうご
/////(下を向く)
わたし
わたし
ゆうごくーん?(顔をのぞく)
りゅうせい
りゅうせい
はぁはぁ、いたー
わたし
わたし
!?
りゅうせい
りゅうせい
なーんでここにいんだよっ(デコピン)
わたし
わたし
いっったぁー!なにすんだよぉー!
りゅうせい
りゅうせい
お前がわるい
わたし
わたし
あ、はいすいませんでしたぁーww
ゆうご
ゆうご
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
わたし
わたし
りゅうせい
りゅうせい
なんだよ
ゆうご
ゆうご
いや、別にw
ゆうご
ゆうご
じゃあ俺行くから、
わたし
わたし
うん!
わたし
わたし
お互い頑張ろ(๑•᎑•๑)
ゆうご
ゆうご
はいはい/////
ゆうご
ゆうご
お前のダンスちゃんと見てるから、頑張れよ、 
わたし
わたし
うん!絶対かつね(*•᎑•*)
ゆうご
ゆうご
じゃな
わたし
わたし
はーい!
りゅうせい
りゅうせい
んで、俺に言うことは?
わたし
わたし
すいやせんでした
りゅうせい
りゅうせい
よろしい
わたし
わたし
はいww
りゅうせい
りゅうせい
お前は、ずっと俺のそばにいれよ?
わたし
わたし
な、なんでさ!/////
りゅうせい
りゅうせい
お前、方向音痴だろーw
わたし
わたし
あ、そゆことね(ボソッ)
りゅうせい
りゅうせい
あ?
わたし
わたし
ううん!なんでもない!いこ♪
りゅうせい
りゅうせい
言われなくても行くっつーの
わたし
わたし
うるさいなーww
それで、あなたのチームは、優勝した
わたし
わたし
о(ж>▽<)y ☆
わたし
わたし
(´;ω;`)
りゅうせい
りゅうせい
なんで、泣いてんだよ
わたし
わたし
嬉しいから(><)
(女)ダンスの審査員
2人とも、よく頑張ったわ
りゅうせい
りゅうせい
はい
わたし
わたし
ほい(><)
ステージからでると、、、
みんな
ももはちゃんサイコー
わたし
わたし
ありがとうございます(๑•᎑•๑)
ゆうご
ゆうご
あなた、よく頑張ったな(頭ポンポン)
わたし
わたし
うん(><)
りゅうせい
りゅうせい
なっっっ
かいと
かいと
ももは、おめでとー
わたし
わたし
ありがとうございます‎٩(.› ‹. )۶
かいと
かいと
こら、いつまで泣いてるんだよw
わたし
わたし
すいません(><)
わたし
わたし
でも、嬉しくて(๑•᎑•๑)
りょうか
りょうか
あなた〜おめでとぉ泣
わたし
わたし
なんで、りょうかちゃんもないてるの(><)
りゅうせい
りゅうせい
はいはいw
りゅうせい
りゅうせい
あなた!写真とってくるぞ!
わたし
わたし
はーい(๑•᎑•๑)
りょうか
りょうか
かわいくうつっておいで
わたし
わたし
おん!
みんな
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
はーい笑って笑って(カメラマン)
わたし
わたし
Y(><。)Y
りゅうせい
りゅうせい
Y(><。)Y
おぉーいいねぇ(カメラマン)
わたし
わたし
ありがとうございます
りゅうせい
りゅうせい
あざす
わたし
わたし
んじゃあ、かえるね!
りょうか
りょうか
なんでぇー
かいと
かいと
用事か?
りゅうせい
りゅうせい
え、あそばないの?
ゆうご
ゆうご
おれも、おもった
わたし
わたし
ゴメン!予定あるんだ!
りゅうせい
りゅうせい
なに、かれし?
わたし
わたし
いないよ!
りょうか
りょうか
本当にー?
わたし
わたし
いないって、笑笑
わたし
わたし
んじゃあバイバイ!
ゆうご
ゆうご
はーい👋🏼
かいと
かいと
おうよ
りゅうせい
りゅうせい
あばよ
わたし
わたし
ばい!
りょうか
りょうか
ばいばーい!またね!
あなたが、急いで帰ってた、、、、
りょうか
りょうか
んじゃあ、私もかえるわー
ゆうご
ゆうご
あいー
りゅうせい
りゅうせい
ばいび
かいと
かいと
またな
りょうか
りょうか
👋🏼
────────────────────
りゅうせい
りゅうせい
じゃあ、俺はここで、、、
かいと
かいと
おう
ゆうご
ゆうご
じゃあね
─────────────────────
りゅうせい
りゅうせい
((あなたかわいいな、彼氏ほんとにいないのかな、、もし、、いなかったら、、)
────────────────────
ゆうご
ゆうご
おれ、ここだから、
かいと
かいと
おうー
────────────────────
ゆうご
ゆうご
((あなたかわいかったな、、、彼女にしたいくらい、、こ、くはくし、た、、いな、、むりか)
────────────────────
かいと
かいと
((今日のあなたかわいかったなーーー
俺のものになんねぇかなw)
─────────────────────
タイムラインにて、、、、、
わたし
わたし
今日は、ダンス大会、200組の中から優勝しました✨めっちゃ嬉しい(◕ฺω◕ฺ)
りゅうせいありがとう(๑•᎑•๑)もう、嬉しすぎて泣いたwwwもうやばしww





りゅうせいとの写真をはった、、どういう系などは、想像におまかせ〜
いいね数↪︎172(友達の数は372人)
コメント、、、、、、、

りょうか↪︎かわいいわー天使だぁー

りゅうせい↪︎お前泣きすぎwww

かいと↪︎今度、2人であそぼーぜぃー

ゆうご↪︎あなたがんばったねー

ねお↪︎すご!あなたってダンスやってたの?!今度みして💓

じん↪︎あなたすご!こんど、俺の前でおどれよ?

あなた↪︎みんな!ありがとう💓

などなど
わたし
わたし
みんなーありがとう💓(ボソッ)
わたし
わたし
てか、1人は、寂しいな、、、
わたし
わたし
もうねよ、、
あなた、就寝zzzz
────────────────────
じん
じん
だれだ?かいとってやつ、絶対あなたのこと好きだろ
─────────────────────
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
あーおれのあなたがぁー
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
みんなにぃー
そらちー
そらちー
てぃ、(頭ちょっぷ)
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
いたいよ!
そらちー
そらちー
あなたは、おまえのじゃねぇよ
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
うるせぃよー
エイジ
エイジ
あなたは、おれに1番近いから、距離感が
そらちー
そらちー
それは、、
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
しらん
リクヲ
リクヲ
はいはい、みんなーねなーあなたの取り合いしないでー
みんな
あいー
アバンティーズ就寝zzzzz
────────────────────
ほのか
ほのか
おっ!すごいなあなたww
今度、あそぼっと
きりたんぽ
きりたんぽ
えーすごいですねーあなたさん
きりたんとほのかは、お泊まり中ー
ほのか
ほのか
もうねるか!
きりたんぽ
きりたんぽ
そうですね!
きりほの就寝zz
ポッキー
ポッキー
おっあなたじゃん
ポッキー
ポッキー
やばwwすごいなw
みやゆう
みやゆう
どしたのー?
ポッキー
ポッキー
みてww(タイムラインをみせる)
みやゆう
みやゆう
すごいねー!あなた、おれ、狙おっかな普通にかわいいしおもしろいし、、(ポッキーをチラ見)
ポッキー
ポッキー
おれもだよーあなたは、俺のモノにするから、
みやゆう
みやゆう
あら、負けないわよw
ポッキー
ポッキー
はいー絶対かちますー
ポッキー
ポッキー
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
みやゆう
みやゆう
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ポッキー
ポッキー
もうねよzz
みやゆう
みやゆう
今日、俺泊まってていいのか?まぁいいか
ぽきみや就寝zzzzz
────────────────────
作者(もも)
作者(もも)
はい!今日は、これでおわります!
ちょいと最近ておくんや、すしらーなどてでませんが、いつか、主役の日がやってきますよきっと、、あと、まあに打ち間違いがあるかもしれません!その時はコメントください🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ