第27話

19わー
708
2019/06/14 23:09
作者(もも)
作者(もも)
前回のあらすじ〜
みやゆうくんとディズニーへ!
でも、ほのかちゃんとねおちゃんにみつかっちゃって、あとももはの憧れの人達も!?!?と、いう感じですかね。分かりますか?あ、わからないですか、すいません、かえりまーすw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぷるるるるっ
ぷーるるっ
がちゃっっ
じん
じん
ん?どしたのー?まあたそーー
まあたそ
まあたそ
あ、じんたん?あのね!あのね!
じん
じん
うん、ww
まあたそ
まあたそ
ももはちゃんって知ってる?インスt
じん
じん
うん!インスタのでしょ!!
まあたそ
まあたそ
wwwwwうん
じん
じん
んで、ももはちゃんがどーしたの?
まあたそ
まあたそ
みやゆうさんとももはちゃんで、ディズニーにいたの!
じん
じん
え!まじでぇ!(大声)
テオ
テオ
うるっせーなーwwどした、じんたんw
じん
じん
ももはちゃんとみやゆうさん、今2人で、ディズニーいるらしいよ!!!!
テオ
テオ
まぁぁぁじぃぃぃかぁぁぁぁ(大声)
じん
じん
んねんね!!!
ピロリン。
古川 優香
古川 優香
wwwwwwwwwwww
まあたそ
まあたそ
うるせーな、あいつらwwwww
古川 優香
古川 優香
んねwwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方ももはたちは?
わたし
わたし
ねーねー!せっかくなんだし、オソロの買お!
みやゆう
みやゆう
お、いいねぇー、、、なにがい?
わたし
わたし
んーとね!まず、お店行こ!
みやゆう
みやゆう
あーはいはいw
わたし
わたし
みやゆうくん!何がかわいい?
みやゆう
みやゆう
んー俺でも似合うやつならなんでもいいよ
わたし
わたし
え!あなたが、えらんでいいの!?
みやゆう
みやゆう
うんwえらんでおいでw
わたし
わたし
はーい!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しばらくして、、、、、、、、、、、、
( )は、心の中です💕
わたし
わたし
(よし!これならみやゆうくんでも、似合う!、、、、、うん!これにしよぉ!)
わたし
わたし
みやゆうくーん!!!!
みやゆう
みやゆう
しぃー!w聞こえちゃうよ!w
わたし
わたし
あ、ごめんww
みやゆう
みやゆう
で?どー?きまった?
わたし
わたし
うん!これにする!!!
この、カチューシャと手袋です!
あなたは、こんな感じになります!つけたらね?爆笑
みやゆう
みやゆう
おーいいんじゃない?俺ミッキー?
わたし
わたし
うん!あなたは、ミニーね💕
みやゆう
みやゆう
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだかんだ、お土産とかを買って、1時間後ww
わたし
わたし
あー今日は、楽しかったねー🥰
みやゆう
みやゆう
そーだねー
みやゆう
みやゆう
って、まだアトラクション乗ってないよ!?
わたし
わたし
あ、、、、、w乗りに行こ!
みやゆう
みやゆう
うんw何乗る?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すいません🙇‍♂️飛ばさせてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方、ねおたちは?
ねお
ねお
えーなに乗るー?
ほのか
ほのか
ほんならー、、、、、、
ねお
ねお
え!まって!まあたそちゃんいる!
ほのか
ほのか
え!どこどこ、、、ほんまや!
ほのか
ほのか
ちょ、はなしかけにいこ!
ねお
ねお
うん!!
ねお
ねお
まぁぁーたそちゃーん
まあたそ
まあたそ
!?ねおちゃん!ほのかちゃん!
古川 優香
古川 優香
え、どこどこ?
まあたそ
まあたそ
え、めっちゃ走ってる人。
古川 優香
古川 優香
ほんとだ!
ねお
ねお
まあたそちゃん!
ほのか
ほのか
どーも!
まあたそ
まあたそ
あら、もーまたまた、かわよーなりよって
古川 優香
古川 優香
ほんまになwww
ほのか
ほのか
あ、どーします?一緒にまわりますか?
古川 優香
古川 優香
いいですねー
ねお
ねお
まわりましょ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここも飛ばさせていただきます🙇‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りのバスで、、、、、、、、、、、、
ねお
ねお
あれ、そーいえば、このバスにあなたちゃんたち乗ってないねー
古川 優香
古川 優香
あ、みたみた!
ほのか
ほのか
付き合ってるんかな、あの二人
まあたそ
まあたそ
ほんなら、聞いてみるわ
ねお
ねお
え!あなたちゃんと仲いいんですか?
まあたそ
まあたそ
いや、喋ったことない
みんな
wwwwwwwwwwwwwww
わたし
わたし
いやー今日楽しかったねー
みやゆう
みやゆう
そーだねー
ねお
ねお
あ!あなたちゃん!
わたし
わたし
え!?!?ねおちゃん!
わたし
わたし
え、まって、、、まあたそさんに古川優香ちゃんいる、、、、
まあたそ
まあたそ
あ、あなたちゃん!
わたし
わたし
え?!?知ってるんですか、、私の事、、
古川 優香
古川 優香
うちも知ってるよー
わたし
わたし
え?!?!?ありがとうございます!
ほのか
ほのか
てか、その2人付き合ってるん?
わたし
わたし
!?!?付き合ってないです!
みやゆう
みやゆう
付き合ってない!
ほのか
ほのか
おー息ぴったりやーん
みんな
wwwwwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後みんなで、なかよしこよしで帰りましたー!
あと、18わのさいごに、【おれしらーん】っていうのがあったんですけど、すいません!いれるの忘れてて、、今気づいたんです!今!ということで、すいません。。。

プリ小説オーディオドラマ