第24話

17わー
1,058
2018/08/03 10:30
わたし
わたし
んー
今何時だぁー?
11時半。。
わたし
わたし
ん!?!
11時半!!みやゆうくん!
わたし
わたし
そういえば、みんな!、、?みんなは?
わたし
わたし
あれ?テーブルに、、
わたし
わたし
なんだ。みんな、かえったのか。置き手紙とか、、、LINEあるやーん。。。。てか、そんな事言ってる場合じゃなーいいい!
あなたの用意が終わったそうです。
わたし
わたし
ふぅー間に合ったーあと、30分。。ギリセーフだね
────────────────────────その頃みやゆうはー
みやゆう
みやゆう
はぁーめっちゃ緊張するわー
ポッキー
ポッキー
なにが?
みやゆう
みやゆう
なんもん?wwwww
ポッキー
ポッキー
きもいわるぅーwwwww
みやゆう
みやゆう
ひどいねーw
────────────────────────その頃ねおたちは
ねお
ねお
ねね、ほのかさーん!今日ディズニーいかなーい?
ほのか
ほのか
いいでー!
────────────────────────
作者(もも)
作者(もも)
さぁー?このあとどうなるんでしょう!
すいません!短いし、投稿おそくてすいません!たくさんの課題が。まぁ言い訳なんですけど。

プリ小説オーディオドラマ